金沢大学ぷよぷよサークル

金沢大学ぷよぷよサークルのブログです。 参加方法、対戦会などの情報を掲載しています。

電通大と対抗戦!

みなさんこんばんは!ぽむむです!
昨日の6/30(日)に、ニコニコ生放送にて、電気通信大学のぷよぷよサークルとぷよぷよフィーバーのクラシックルールで大学対抗戦を行いました―!

電通大のJasonさんと、Noeliaさんの軽いやり取りから急に始まった対抗戦ですが、当日たくさんの視聴者も集まり、参加者の方も視聴者の方もとても楽しめたかと思います!
是非また対抗戦やりたいですねー

あ、それと今回の対抗戦をするにあたって、サークルのメンバーへの連絡がしっかりできていなかったので、今後連絡とかに関してはちゃんとやっていきたいですね・・・

さて、気になる対抗戦の結果ですが、こんな感じとなりました!

電気通信大学vs金沢大学
5人×15本総合本数勝負
第一戦:あんぱん vs じゅうぐ 15-12
第二戦:ろあ vs ぽむむ 13-15
第三戦:Jason vs Noelia 13-15
第四戦:お風呂 vs すか 3-15
第五戦:momoken vs ぽむむ 15-2
※こちらは4人までしか集まらなかったので僕が二回出ることになりました

というわけで、総合本数は59-59で、引き分けという結果になりました!
最後の試合、いくら相手がももけんさんとはいえ、もう少し取りたかったですねー・・・
なんだかんだで盛り上がって、とにかく楽しかったです!

いろいろと書きたいことはあるのですが、あまり長くなってもあれなのでこの辺で終わりたいと思います
とりあえず、参加者、視聴者のみなさんお疲れ様でしたー!!

ではまた!
  1. 2013/07/01(月) 00:59:38|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

金大ぷよサー

Author:金大ぷよサー
Twitter:@kupuyo
E-mail:kupuyo@yahoo.co.jp
ニコ生:co1334183

次回対戦会の日時と場所は
最新の対戦会記に書かれています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
対戦会記 (152)
その他 (30)
研究 (11)
TopPage (1)
リーグ戦 (22)
メンバー紹介 (1)
メンバー用ページ (2)

カウンター

累計訪問者数

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR