金沢大学ぷよぷよサークル

金沢大学ぷよぷよサークルのブログです。 参加方法、対戦会などの情報を掲載しています。

対戦会お疲れ様でした!

こんばんは、ぽむむです!
対戦会お疲れ様でしたー

今日の活動でちょっと話したのですが、ブログを見て、このサークル活動してるのか…?ってことがあったみたいなので、簡単な内容でも毎週更新して行こうと思います!

今日はすかさんの家でVCAぷよぷよ通でフリー対戦をしました
参加者は、すか、pocaris、ぽむむ、じゅうぐ、の4人でした
途中でpocaris君がすかさんにwin版のぷよぷよフィーバーで指導してもらったりもしてました
対戦会の後はすかさんの車に乗せてってもらって秀というラーメン屋さんに行きました

こんな感じですが毎週更新していこうかと思います!
では!
  1. 2013/11/27(水) 00:12:32|
  2. 対戦会記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金大祭ぷよぷよ大会お疲れ様でしたー!

こんばんは、ぽむむです。
ブログのことを完全に忘れてしまっていました…。
約4ヶ月ぶりの更新になります。

まずはタイトルの件から行こうと思います。

2~4日に金大祭があったのですが、そこで去年もお世話になったCASるさんと合同でぷよぷよ大会を開催しました(本当ならその告知もここでするべきだったと思うのですが…)。
今年は大会、フリープレイでWii版の20thを使用しました。
大会の結果は、福井大のぷよサーのsilverさんが優勝、続いて僕が準優勝でした。去年も優勝者は福井大の方でした。負けてられないですね…!
フリープレイではいろんな方と対戦できたし、別のルールで対戦したりもして、楽しかったです!

参加してくださった皆さん、ありがとうございましたー!

そして、この大会で金大ぷよさーに参加してみたいという方が現れました!
そのうちの一人は早速今日の対戦会にも来てくれました。

最近の対戦会はPONさんの家でVCAでやることが多いです。PONさんいつもありがとうございます!
そして、対戦会後にチャ-シュー亭に行ってご飯を食べるという流れが出来てきています。
毎週火曜日、18時か19時ごろから対戦会を行っているので、もし参加してみたいという方がいましたら気軽に言ってください!Twitterのぷよさーアカウントか僕のアカウントにリプライいただけると反応が早いと思います(ぷよさー:@kupuyo、ぽむむ:@pomum_m_m)。

あと、8月下旬から9月上旬にかけて行われた大学対抗戦についても簡単に書いておこうと思います(詳細は早稲田大のぷよさーの戦技研のホームページに書かれているのでそちらをご覧ください)。
金大ぷよさー(金大、金工大での合同チーム)は予選リーグ二位で通過して、決勝トーナメントは全敗で、19チーム中8位という結果になりました。
普段あまりやらない団体戦ということで、盛り上がれたかと思います。もし来年もあったら是非参加したいですね!かなり今更ではありますがお疲れ様でしたー!

さて、期間が空いたこともあって長々と書いてしまいました。
なんとか月一くらいはブログを更新していきたいですね…。
次がいつになるかは分かりませんが、またお会いしましょう!
それでは!
  1. 2013/11/06(水) 01:04:40|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

金大ぷよサー

Author:金大ぷよサー
Twitter:@kupuyo
E-mail:kupuyo@yahoo.co.jp
ニコ生:co1334183

次回対戦会の日時と場所は
最新の対戦会記に書かれています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
対戦会記 (152)
その他 (30)
研究 (11)
TopPage (1)
リーグ戦 (22)
メンバー紹介 (1)
メンバー用ページ (2)

カウンター

累計訪問者数

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR