金沢大学ぷよぷよサークル

金沢大学ぷよぷよサークルのブログです。 参加方法、対戦会などの情報を掲載しています。

7/22対戦会

皆さんこんにちは、にるひもです(=゚ω゚)ノ
月一くらいでじゃんけんに勝ってる気がしますね。
そろそろさぼ(ry

対戦会の内容です。
今週もいつも通り17時からメンバーの家で行いました。
参加メンバーは以下の通りです。
Zpzswdqh_400x400.jpg無題BfqPkddn_400x400.jpg
20150918144603.jpglVs2FLqr_400x400.jpgiOxt-0_D_400x400.jpgLjOCriUp_400x400.jpg
地味におたまじゃくし初登場なんですね。
テストが近いから人が少ないかと思ったけど特にそんなことはなかったぜ。
対戦会ではわっの遺産であるAチャンネルSHIROBAKOがそのままだったので皆読んでましたね。
雨蛙君がSHIROBAKOを大絶賛してたようなしてなかったような気がします。
多分してなかったです。
あとさぼてん君に一般人が読むような漫画がないって言われたような言われてないような気がします。
さぼてん君魔導のカプの話も出来たりするの明らかに一般人ではなくこちら側だから、とりあえず雨蛙君大絶賛のひだまりでも読もうな。
雨蛙君大絶賛の咲-Saki-でもいいかもしれない。文堂
ついでにやすけ君も読もう。
それからポケモンゴの話も多くしましたね。
なんとメンバーの家にヒトカゲが出るらしいです。
どこぞのズバットしか出ない家とは大違いですね。
たまぞ~がブースターをゲットしてたりしてました。

対戦会後は達に行きました。
Cn94zG_UAAEM4QY.jpg
麺は硬めの方が好みでした。
あとポニータが出たそうでした。

来週はテスト期間ということで対戦会はなしです。
よって次回の対戦会は再来週8/5(金)の17時からになります。
対戦会お疲れ様でした。

関係ないですが魔法使いプリキュア見ましょう。
次回は夏だ海だ回ですよ。
あとレズリアも見ましょう。
百合百合してますよ。
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
  1. 2016/07/23(土) 02:51:02|
  2. 対戦会記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/15の対戦会記

こんにちは~、久しぶりにブログ担当になったれいです。

今回の参加者はToby、にるひも、おんせん、雨蛙、kumaS、さぼてん、やすけ、れい(敬称略)の8名でした。人数がそこそこ集まったということでリーグ戦を行いました。A、Bリーグを分けると人数のバランスが悪いということで、今回に関しては全員でリーグ戦を行いました。自分は4位という結果となり何とかAリーグに残れました(´-ω-`)
リーグ戦をやって、土台がうまく組めていないときに本線だけに集中して中盤戦が全く対応できなかったり、凝視がほとんどできていない点を改善していかないとなぁと思いました。そういえばリーグ戦の途中でわっさんが本を届けに来て速攻帰ったけど何だったんだろう・・・。
対戦会後はカレー派とラーメン派がいたので、4人ずつに分かれてそれぞれ達とゴーゴーカレーに行きました。自分は達に行きましたが相変わらずおいしかったです(*´ω`*)

次回の対戦会は7/22(金)の17時ごろからメンバーの家で行います。サークルに興味がある方、対戦会を見学したいという方は、ツイッターやメールなどで気軽に連絡してください!それでは~
  1. 2016/07/20(水) 21:25:48|
  2. 対戦会記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016年7月リーグ

リーグ表7-15
ルール
使用機種: MD版orVCAぷよぷよ通
難易度: 中辛
本数: 5本先取
対戦形式: 総当たり
順位の決め方: 勝った試合の数>得失点差>直接対決の結果
上位4名が来月のAリーグ、下位4名が来月のBリーグ
  1. 2016/07/15(金) 20:29:49|
  2. リーグ戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/8の対戦会記

 こんにちは!おひさしぶりです。おんせんです。

 今回の参加者はにるひも、とびー、おんせん、たまぞ~、わっさん、やすけ、べ~た、sliver(敬称略)の8名でした。1年生が少なくて少し寂しかったですが、なんと福井大学からsilverさんが参加してくださいました。せっかくだということで、月ごとのリーグとは関係なく集まったメンバーでリーグ戦を行いました。結果は以下のとおりですCm108SkUIAAD4KU.jpg

 対戦会後は、秀というラーメン屋へ行きました。やや久しぶりでしたがやはり変わらずおいしかったです。べ~たさんに夏ボーナスが入ったということで全員おごっていただいちゃいました(⌒,_ゝ⌒)。今日これなかったメンバーも冬のボーナスに期待しましょう!また、夕食後ぷよしたりないということでたまぞ~艇でボンバーマンなどをしました。
 
 次回の対戦会は7/15(金)の17時ぐらいからメンバーの家で行います。サークルに興味がある方、対戦会を見学したいという方は、TOPの連絡先までお気軽にご連絡ください。そして、silverさんありがとうございました!また来てくださるのをお待ちしております。それではおつかれさまでした。




  1. 2016/07/15(金) 00:01:47|
  2. 対戦会記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/1 対戦会

こんにちは、やすけと申す者です。

今回の参加者はTobyさん、にるひもさん、おんせんさん、たまぞ~さん、れいさん、わっさん、雨蛙くん、さぼてんくん、やすけの9名でした。

今回は珍しく3時過ぎからの活動で私は5時から7時までは別の用事で空けていたのですが、7時に帰ってみると皆さん(主にさぼくん)が疲れきっていて辛そうでした(笑)。

私事ですが、最近はいろんな積み方をやろうとして、ぷよテトのレートが落ちてきているのですがモチベーションは落ちていないので私の今後の成長にご期待ください!

P.S.最近20th買いました。

活動が終わったあとはいつものごとく、ラーメン達に行きました。何度行っても飽きないあの味が私は大好きです(*^^*)

次回の対戦会(実質明日)は、7/8にサークル員の家にて行う予定です。参加希望者は気軽に連絡ください!

書くことがあまりなかったので私事が多くなってしまったのは許してくださいm(__)m あと書くの遅れてすみませんm(__)m

それでは(*^^*)
  1. 2016/07/07(木) 01:26:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

金大ぷよサー

Author:金大ぷよサー
Twitter:@kupuyo
E-mail:kupuyo@yahoo.co.jp
ニコ生:co1334183

次回対戦会の日時と場所は
最新の対戦会記に書かれています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
対戦会記 (152)
その他 (30)
研究 (11)
TopPage (1)
リーグ戦 (22)
メンバー紹介 (1)
メンバー用ページ (2)

カウンター

累計訪問者数

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR