金沢大学ぷよぷよサークル

金沢大学ぷよぷよサークルのブログです。 参加方法、対戦会などの情報を掲載しています。

8/30 対戦会

こんにちは、今回ブログ担当になったkumaSです。
今回はにるひも、おんせん、雨蛙、kumaSの4名で行いました。
夏休みなんでもうちょっと集まるかと思いましたがみんな忙しいんですね。
4人だけだったので1台のwiiで淡々と回していました。対戦中はポケモンやカードゲームの話などをしていました。
相変わらずぷよの話はほとんどありませんでした。
ポケモンの話ではWCSの話になっていました。ライチュウ強いですね。
WCSの決勝とか見てると自分もモチベ上がってきますね。来年アローラ限定ルールとかだったら復帰しようかな

対戦会後はあっさりしたものを求めゴーゴーカレーに行きました。
自分は最近アニメから声優を経てアイドルにはまっていてそのことを言ったのですが誰も賛同してくれませんでした。
きっと二次をdisったからですね。二次は逃げみたいなこと言ってすいませんでした。
その他夏休みの過ごし方やにるひも先生による百合講座みたいなものあった気がします。
とても高尚な話をして有意義な時間を過ごせました。

次の対戦会は9月の終わりごろいつも通りメンバー宅で行う予定です。
参加したい方、興味のある方はツイッターやメールなどで気軽に連絡してください。それでは
  1. 2016/08/30(火) 23:15:10|
  2. 対戦会記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

金大ぷよサー

Author:金大ぷよサー
Twitter:@kupuyo
E-mail:kupuyo@yahoo.co.jp
ニコ生:co1334183

次回対戦会の日時と場所は
最新の対戦会記に書かれています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
対戦会記 (152)
その他 (30)
研究 (11)
TopPage (1)
リーグ戦 (22)
メンバー紹介 (1)
メンバー用ページ (2)

カウンター

累計訪問者数

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR