金沢大学ぷよぷよサークル

金沢大学ぷよぷよサークルのブログです。 参加方法、対戦会などの情報を掲載しています。

12/16対戦会

おはこんばんにちわ。
みんなに笑顔と迷惑を振りまく愛され系神絵師ぷよらーでお馴染みのレンコンです。
今日はにるひもさん、れいさん、雨蛙さん、私の4人でぷよぷよしてました。

tobyくんと遊戯王のアプリでデュエルしたいな〜と思って来たけどまさかの不在。
でも雨蛙さんと遊戯王カードの話できて楽しかったです。

遊戯王アプリ触ってたらケータイ充電切れちゃってちょっと手持ち無沙汰になったので、以前私が表紙イラスト描かせていただいたノートにらくがきすることにしました。


先日発売された3DSソフト『ぷよぷよクロニクル』より新キャラのアリィちゃんを描きました。
しかし手元に資料がなく、ケータイは充電切れで、なんとか髪型覚えてるけど服が分からない…そこで天の声が!

「なくてもいいんじゃない?」


公式で口癖が「愛し合いましょう」だから仕方ない。


ところで去年今頃は藤江レジャランさんにて第1回藤江杯でしたね。
来年2月頃に第3回を行う予定でありますので是非皆さん参加しましょう!
そして明日は100円3クレジットDAYの藤江対戦会です!

第3回藤江杯に向けてお得にACぷよ通特訓だー!

ではでは!
  1. 2016/12/17(土) 01:55:55|
  2. 対戦会記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/9の対戦会記

こんにちは、お久しぶりです。れいです。
今回の参加者はToby、おんせん、にるひも、たまぞ~、れい、雨蛙、やすけ、べ~た(敬称略)の8名でした。
久しぶりにべ~たさんと対戦できたけどやっぱり強かった・・・。今回は人数も揃っているということで、リーグ戦を行いました。
あまり時間がなく3先で行ったため、なかなかに緊張感のあるリーグ戦でした。

対戦会後は、べ~たさんのおごりで、久しぶりに秀というラーメン屋へ行きました。べ~たさんに感謝です!久々の秀のラーメンは相変わらずおいしかったです。
夕食後はたまぞ~邸でぷよさー2次会を行い、ぷよとかクイズ王決定戦とかいろいろしました。楽しかった。

次回の対戦会は12/16(金)の17時頃からメンバーの家で行います。
サークルに興味がある方、対戦会を見学したいという方は、TOPの連絡先までお気軽にご連絡ください。
それでは~
  1. 2016/12/13(火) 15:22:04|
  2. 対戦会記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

金大ぷよサー

Author:金大ぷよサー
Twitter:@kupuyo
E-mail:kupuyo@yahoo.co.jp
ニコ生:co1334183

次回対戦会の日時と場所は
最新の対戦会記に書かれています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
対戦会記 (147)
その他 (30)
研究 (11)
TopPage (1)
リーグ戦 (22)
メンバー紹介 (1)
メンバー用ページ (2)

カウンター

累計訪問者数

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR