金沢大学ぷよぷよサークル

金沢大学ぷよぷよサークルのブログです。 参加方法、対戦会などの情報を掲載しています。

1月20日対戦会記

どうもお久しぶりです、雨蛙です。
ついにじゃんけんに勝ってしまいました。調子に乗っていたツケが回ってきたようです。
まさかにるひもさんにタイマンで負けるとは全く思ってなかった。悔しい。
今日の対戦会の参加者は僕とにるひもさんだけでした。
にるひもさんがずっとおんせんが来ないおんせんが来ないって寂しがってました。
よっぽどハメられたかったみたいです。おんせん×にるひもが今一番ぷよサーで熱いカップリングっぽいですね。
百合の考え方学ぶとホモの考え方わかってくるからマジで良くないです。気を付けましょう。

Tobyさんは風邪らしいです。温泉さんは間に合わなかったみたいです。
たまぞーさんはたぶんゲームを作ってます。わっさんは寝てます。れいさんはグラブってるはずです。
(この物語はハーフフィクションです。実際のぷよサーメンバーとは半分くらい関係ありません。)

仕方がないので延々と対戦してました。途中休憩はさんだのでわかりませんが、
たぶん合計すると110-60くらいで負けてたと思います。
何故か律儀に20:30まで対戦しました。

そのあと達に行って一時間くらい百合の話してました。
対戦会の間はなぜか会話がもたなくて気まずい感じでしたが、百合の話を始めた途端すごく盛り上がりました。
にるひもさんの好きなカプへの理解がまだ足りてないです。
ひまさく好きって聞いて急激にキャラソン聞かせたくなりましたが、ひなビタ頑張って読んでもらってるのでアレですね。
逆に自分はプリキュアを勧められましたが丁重にお断りしました。これだけで何言ってるか全く理解されなさそう。

百合のこと以外書くことないのでここまでにします。

次回の対戦会は今のところ来週の金曜日、1月27日の17:00からメンバーの家で行う予定です。
Tobyさんの誕生日らしいので何かあるといいかもしれません。
新たに参加したいという方や興味がある方はTOPの連絡先まで一報頂ければと思います。
ご精読ありがとうございました。
  1. 2017/01/20(金) 22:47:27|
  2. 対戦会記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月13日の対戦会記

どうも、先週に続いておんせんがブログを書きます。
今回の参加者は、にるひも、とびー、おんせん、わっさん、れい、雨蛙、べ~たの7名でした。いつものように2先で回した後、リーグ戦を行いました。結果はとびー君が優勝したようです。Congratulation!あまり書くことが思いつきません。そもそも2週連続でブログを書いているのは、にるひも君が僕がじゃんけんに参加しなくていいことを黙ってたからでしたね。なので、次はにるひも君をハメようと思います。みなさん協力してください。

対戦会後は、モスバーガーに希望者で行きました。期間限定バーガーがとてもおいしかったです。あと、一部のメンバーから金大ぷよサー夜の部待望論が出てるので、なんらかの形で夜の部が開催されることを願っております。

次回の対戦会は、1月20日(金)の17時からいつものようにメンバーの家で行います。
サークルに興味がある方、対戦会を見学したいという方は、TOPの連絡先までお気軽にご連絡ください。
それではおつかれさまでした!
  1. 2017/01/19(木) 22:13:50|
  2. 対戦会記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2017年1月リーグ

スクリーンショット (112)
ルール
使用機種: MD版orVCAぷよぷよ通
難易度: 中辛
本数: 5本先取
対戦形式: 総当たり
順位の決め方: 勝った試合の数>得失点差>直接対決の結果
  1. 2017/01/12(木) 20:28:38|
  2. リーグ戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月6日の対戦会

こんにちは、おんせんです。
今回の参加者は、にるひも、とびー、おんせん、雨蛙、くまS、やすけ(敬称略)の6名でした。そこそこ集まりましたね。新年一発目の対戦会ということもあり、雨蛙君がお土産にクッキーとホワイトチョコレートを持ってきてくれました。そのおかげでトビー君から評価ポイントが50くらいはいったそうです。トビー君からの評価ポイントをあげたい人はおみあげを持ってくるといいみたいですね。

対戦会後はとびー&くまSを除いた4人で達に行きました。途中からあまりよろしくない話題となってしましましたが、結構盛り上がった気がします。
次回の対戦会は1月12日(木)の17時からメンバーの家で行います。明日ですね!
サークルに興味がある方、対戦会を見学したいという方は、TOPの連絡先までお気軽にご連絡ください。
それでは、おつかれさまでした。
  1. 2017/01/11(水) 19:37:43|
  2. 対戦会記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

金大ぷよサー

Author:金大ぷよサー
Twitter:@kupuyo
E-mail:kupuyo@yahoo.co.jp
ニコ生:co1334183

次回対戦会の日時と場所は
最新の対戦会記に書かれています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
対戦会記 (147)
その他 (30)
研究 (11)
TopPage (1)
リーグ戦 (22)
メンバー紹介 (1)
メンバー用ページ (2)

カウンター

累計訪問者数

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR