金沢大学ぷよぷよサークル

金沢大学ぷよぷよサークルのブログです。 参加方法、対戦会などの情報を掲載しています。

3/6の対戦会

こんにちは、おんせんです。

今回の参加者はすか、べ~た、じゅうぐ、にるひも(敬称略)、おんせんの5名でした。いつもどうりVCAのぷよぷよ通を勝ち残りで行いました。今回の対戦会で自分のぷよについて気づいたことは、全消し戦が非常に弱いということと伸ばしがまともにできていないということです。なので、全消し戦はともかく、伸ばしについては連鎖尾から増やせるようにしていきたいと思いました。あと、相手が本線を打ったかどうかぐらいは見えるようにしたいなって思いました。

対戦会後は希望者で秀に行ってラーメンを食べました。なんか県外の大会があるらしいですね。

次回の対戦会はいまのところ3月12日の木曜日を予定しています。
それではみなさんお疲れ様でした!

  1. 2015/03/08(日) 02:45:13|
  2. 対戦会記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3/12(木)対戦会記 | ホーム | 2/19の対戦会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kupuyo.blog.fc2.com/tb.php/100-41e81679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金大ぷよサー

Author:金大ぷよサー
Twitter:@kupuyo
E-mail:kupuyo@yahoo.co.jp
ニコ生:co1334183

次回対戦会の日時と場所は
最新の対戦会記に書かれています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
対戦会記 (144)
その他 (30)
研究 (11)
TopPage (1)
リーグ戦 (22)
メンバー紹介 (1)
メンバー用ページ (2)

カウンター

累計訪問者数

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR