金沢大学ぷよぷよサークル

金沢大学ぷよぷよサークルのブログです。 参加方法、対戦会などの情報を掲載しています。

3/12(木)対戦会記

こんにちわ、べ~たです。ちょっと遅くなってしまいましたが、先週の対戦会のことについて書いていきます!

3/12の対戦会は、いつも通り私べ~た邸にて、18時~21時に行われました。
参加者はべ~た、にるひも、おんせん(敬称略)の3名でした。
最初はVCAで適当にまわし、じゅうぐさんが来たら2-2でMDとVCAにしようかなと考えていたのですが、今回は珍しくじゅうぐさんお休みだったため、3人で1台という形をずっととりました。
MDの2色端子が不調だったため修理に出していたのですが、それがつい先日戻ってきたため、テストも兼ねて途中でMDに移行しました。結果は…後日新しいの買いましょう。
この日は前半はわりと調子よくできていたものの、後半はちょっとイマイチな試合が多かったです。IPS対戦会のほうでも連戦あまり勝てないし…ぐぬぬ。

次回対戦会の日程は未定です。メインで動ける人の多くが帰省であったり忙しい時期だったりで集まりにくい状況にあるので、次回は3月末くらいかな?と自分の中では思ってます。
次回対戦会は4/4(土)18時からです!

また4月になったら大々的に宣伝しますが、現在金大ぷよサーはサークル員大募集中でございます!
対戦会に興味のある方、メールやツイッター等で(ブログトップにある連絡先へ)ご連絡くださいませ!
それでは~~~~
  1. 2015/03/16(月) 15:20:39|
  2. 対戦会記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4/4(土)の対戦会&告知 | ホーム | 3/6の対戦会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kupuyo.blog.fc2.com/tb.php/101-933fdbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金大ぷよサー

Author:金大ぷよサー
Twitter:@kupuyo
E-mail:kupuyo@yahoo.co.jp
ニコ生:co1334183

次回対戦会の日時と場所は
最新の対戦会記に書かれています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
対戦会記 (152)
その他 (30)
研究 (11)
TopPage (1)
リーグ戦 (22)
メンバー紹介 (1)
メンバー用ページ (2)

カウンター

累計訪問者数

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR