金沢大学ぷよぷよサークル

金沢大学ぷよぷよサークルのブログです。 参加方法、対戦会などの情報を掲載しています。

4/4(土)の対戦会&告知

どうも、べ~たです。
新年度初回の対戦会の報告を書きます!

場所はいつも通り私べ~た邸にて、時間もいつも通り18時~21時に行いました。
今回の参加者は、べ~た、pocaris、じゅうぐ、にるひも、おんせん、てつお、クロンダイク(クロちゃん)(敬称略)の7名でした。後ろ2名は今回対戦会の見学に来て下さった方がたです!
見学に来て下さった方がいたということで、人数集まったところで自己紹介をし、その後じゅうぐさんの提案で5先の総当たりリーグ戦をすることに!
結果は…勝ち点同点で、直接対決の結果じゅうぐさんが1位でした!うーん、あと一歩だった…リーグ表はツイッターでアップしているので、詳しくはそちらもどうぞ!
リーグ戦の後は、時間まで3DS、MD、VCAの3手に分かれてフリー対戦をしました!
てつお君とクロちゃんはどちらもぷよ通対戦の歴が浅いため、今後に期待したいところです!(まだ加入確定ではないですが。)

対戦会の後は、王将へ夕食にいきました。
遠めのところから来ている人がいて、終バスに間に合わせるために慌ただしい夕食となってしまったため、今後はもう少し早めに始めて早めに終わることも考えようかなとか思いました。

さて、次回対戦会は4/9(木)の17時から、べ~た邸にて行います。
興味のある方は、ブログトップにあるメールアドレスかツイッターアカウントにご連絡ください!
(実はつい先日までメールアドレスを書き間違えていたことがわかりました。現在は修正済みです、申し訳ない…)

【告知】
金大ぷよサーでは、平成27年4月18日(土)の14時より、私べ~た邸にて新入生歓迎会を行うことを予定しております!
4月19日(日)の14時からに変更となりました!
興味のある方は、上に同じくメールまたはツイッターにてご連絡お待ちしております!

それでは~~~~
スポンサーサイト
  1. 2015/04/07(火) 00:50:56|
  2. 対戦会記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4/9の対戦会 | ホーム | 3/12(木)対戦会記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kupuyo.blog.fc2.com/tb.php/103-b5d18b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金大ぷよサー

Author:金大ぷよサー
Twitter:@kupuyo
E-mail:kupuyo@yahoo.co.jp
ニコ生:co1334183

次回対戦会の日時と場所は
最新の対戦会記に書かれています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
対戦会記 (152)
その他 (30)
研究 (11)
TopPage (1)
リーグ戦 (22)
メンバー紹介 (1)
メンバー用ページ (2)

カウンター

累計訪問者数

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR