金沢大学ぷよぷよサークル

金沢大学ぷよぷよサークルのブログです。 参加方法、対戦会などの情報を掲載しています。

メンバー紹介

ぷよ歴などは2017年4月時点のものです。


  『にるひも』
学年 4年
ぷよ歴 2014年3月から
コメント ひなビタ♪に触れて

  『おんせん』
学年 4年
ぷよ歴 2014年4月くらいから
コメント 金大のモモケンと言われています。
  
  『とびー』
学年 4年 現サー長
ぷよ歴 2015年4月から
コメント ぷよモチベの高さはサークルで一番だと自負しています。今年の目標は50先でべ~たさんに勝って焼き肉を奢ってもらうことです!

  『たまぞ~』
学年 3年
ぷよ歴 6年くらい
コメント 後折りGTRが折り返しの完成形だと思っています!

  『くろわっさん(わっさん)』
学年 3年
ぷよ歴 中二から始めたものの実質四年弱
コメント GTR大好きマン 割子で世界を取ります

  『れい』
学年 3年
ぷよ歴 2015年4月から
コメント 階段で世界を取ります

  『さぼてん』
学年 2年
ぷよ歴 2年
コメント ぷよぷよは魔導物語から入ったため漫才デモと連鎖ボイスのためだけにやってました。これからはパズルゲームとしてやっていきます。

  『kumaS』
学年 2年
ぷよ歴 約6年
コメント がんばるぞい。

  『やすけ』
学年 2年
ぷよ歴 一年と半年
コメント 初心者だけどよろしくね!!


  『べ~た』 
学年 研究生(博士後期課程1年)
ぷよ歴 ガチでやりだしたのは2014年から。
コメント GTRしか組めない人。大連鎖を打つことが生きがいだから無理伸ばしして潰される。

  『みりん』
学年 社会人
ぷよ歴 7年程
コメント 社会人ですが家近いのでたまに参加。ドミニオン勢募集。

  『レンコン』
学年 社会人
ぷよ歴 兄妹でずっと
コメント
石川の画伯、しかも自分が知る中では最高級の速筆。
地味にぷよもじゃんじゃか上手くなってます。
控えめに言って変態枠だけど、それがイイ。
(べ~た 談)

   『じゅうぐ』
学年 OB
ぷよ歴 とこぷよ歴3年半、対人歴7年
コメント 綺麗な土台を組むことが生きがい。(更新止まってるけど)ブログもよろしく→http://ch.nicovideo.jp/jug

  『顔面』
学年 OB
ぷよ歴  中学のとき一人でやってた。サークルのリーグ戦で対人を初めてがっつりしました!
コメント 教員採用試験やばいです((((;゚Д゚)))))))終わったらプヨたくさん見たいしやりたい!見るの大好きです

  『pocaris』
学年 OB
ぷよ歴 4年
コメント 定形使いですが定形が嫌いです
  1. 2017/04/01(土) 00:24:24|
  2. メンバー紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぷよクロネット対戦リーグ | ホーム | 大学対抗戦VS電通大B>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kupuyo.blog.fc2.com/tb.php/113-aaf804c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金大ぷよサー

Author:金大ぷよサー
Twitter:@kupuyo
E-mail:kupuyo@yahoo.co.jp
ニコ生:co1334183

次回対戦会の日時と場所は
最新の対戦会記に書かれています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
対戦会記 (147)
その他 (30)
研究 (11)
TopPage (1)
リーグ戦 (22)
メンバー紹介 (1)
メンバー用ページ (2)

カウンター

累計訪問者数

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR