金沢大学ぷよぷよサークル

金沢大学ぷよぷよサークルのブログです。 参加方法、対戦会などの情報を掲載しています。

7/30の対戦会

こんばんは、じゅうぐです。
サークルのブログを書くのはもういつ以来なのか分からないほど久々ですが
これもメンバーが増えたおかげなのでしょう。ありがたいことです。

さて今日参加したメンバーはべ~た、たまぞ~、とびー、じゅうぐ、おんせんの5名で
いつも通りVCAとMDの2グループに分かれて野試合を繰り返しました。

今回は最近練習している本線一本でない中盤戦を含んだ戦いを試してみようと思ったのですが
あまりうまくいかず、結局は本線メインの戦いに出戻ってしまいました。
現状こちらの方が勝率が高いのでついつい甘えてしまいがちで、そこは反省ですね。
とは言っても数試合ほどは催促からの伸ばしで勝った試合もあったのでゆっくりとは成長できているのかもしれません。


次回の対戦会はいつも通り8月6日(木)17時からべ~たさんの家で行います。
ただ、その次の週からはお盆休みに入るため2週目の対戦会はお休みにして、もしかしたら3週目もお休みに?
という予定になっているので
人数がそれなりに集まれば(6か7人以上?)8月のリーグ戦を開催したいと思うので、よろしくお願いします。

それでは、お疲れ様でした。
  1. 2015/07/30(木) 22:04:44|
  2. 対戦会記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8/6の対戦会 | ホーム | 7/24日対戦会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kupuyo.blog.fc2.com/tb.php/126-0ee680c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金大ぷよサー

Author:金大ぷよサー
Twitter:@kupuyo
E-mail:kupuyo@yahoo.co.jp
ニコ生:co1334183

次回対戦会の日時と場所は
最新の対戦会記に書かれています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
対戦会記 (159)
その他 (30)
研究 (11)
TopPage (1)
リーグ戦 (22)
メンバー紹介 (1)
メンバー用ページ (2)

カウンター

累計訪問者数

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR