金沢大学ぷよぷよサークル

金沢大学ぷよぷよサークルのブログです。 参加方法、対戦会などの情報を掲載しています。

9/10(木)対戦会記

たまぞ~です。

今回の対戦会は前回の予告通り、etc.linkにて戦技研の方々と対戦会を行いました。
参加者は、べ~た、じゅうぐ、おんせん、とびー、たまぞ~の金大ぷよさー五名に加え
戦技研のさっか、h!de、もなか(敬称略)の三名が来てくれました!
大会でもないのに金沢に遠征に来るなんて、すごいモチベだ...

対戦台は持ち込みのwiiと、etc.linkで借りたSFCの二台進行で行っていましたが、途中、etc.linkに置いてあったアーケード筐体に四方向レバーが導入されたということでそちらでも対戦を行っていました。

何時間か対戦を回した後は、べ~たさんとじゅうぐさんを除いた金大三名と戦技研三名で対抗戦を行いました!
10先の大将戦というルールでしたが、結果は

 とびー  8-10 もなか
 おんせん 7-10 h!de
 たまぞ~ 7-10 さっか

と0-3で戦技研の勝利でした。
自分の反省点としては、一本取られて焦ってしまった結果、土台がボロボロということが多かったので、どんな時でもしっかりとした良型土台を組めるようにしていきたいです。

対戦会の後は、戦技研の方々の帰りの時間もあったので金沢駅の八番ラーメンへいきました!
戦技研の人とゲームの話で盛り上がったり、べ~たさんのぷよ指導を受けたりしながら、おいしくラーメンをいただきました。

...長くなってしまいましたが、次の対戦会は9/17(木)にべ~たさん邸の予定です。興味のある方は、TOPの連絡先にお気軽に連絡ください!

来てくださった戦技研の方々、たいへんありがとうございました!
スポンサーサイト
  1. 2015/09/13(日) 14:42:29|
  2. 対戦会記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9/17の対戦会 | ホーム | 9/3の対戦会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kupuyo.blog.fc2.com/tb.php/131-65dc8748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金大ぷよサー

Author:金大ぷよサー
Twitter:@kupuyo
E-mail:kupuyo@yahoo.co.jp
ニコ生:co1334183

次回対戦会の日時と場所は
最新の対戦会記に書かれています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
対戦会記 (152)
その他 (30)
研究 (11)
TopPage (1)
リーグ戦 (22)
メンバー紹介 (1)
メンバー用ページ (2)

カウンター

累計訪問者数

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR