金沢大学ぷよぷよサークル

金沢大学ぷよぷよサークルのブログです。 参加方法、対戦会などの情報を掲載しています。

9/24の対戦会

こんばんは、じゅうぐです。
本日の参加者はべ~た、とびー、にるひも、じゅうぐ、わっさん、れい、たまぞ~、おんせん、こもろん、お茶漬けの10名でした!
夏休みもそろそろ終わりということで帰省先から戻ってきたメンバーたちに加え
たまぞ~くんがスカウトしてきた、こもろんさんとお茶漬けさんも初参加してくれて大賑わいの対戦会となりました。
2人はまだ初心者ということで今回は試合を観戦したり、べ~たさんにとこぷよで指導をしてもらったりという形に。
たまぞ~くんには人をぷよ界へ勧誘する才能があると思うので、これからの活躍にも期待しましょう。

そして初参加の2人とバイトのため途中で抜けてしまったとびーくんを除いた7名で9月度のリーグ戦を行いました。
リーグ戦の成績は例によって別記事としてアップするのでそれをご参照ください。

対戦会の後みんなで食事へ行ったのですが、そこで即興のなぞぷよをを作り
「この1手目と2手目を入れ替えると別解が出てくるよね」「このままでも別解があるんじゃね?」と盛り上がっていました。
ぷよサーの鑑ですね。


さて次回の対戦回は通常通り10月1日の木曜17時からべ~た邸にて行います。
それではお疲れ様でした。

スポンサーサイト
  1. 2015/09/24(木) 22:05:46|
  2. 対戦会記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月度VCA・MDぷよぷよ通リーグ戦 | ホーム | 9/17の対戦会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kupuyo.blog.fc2.com/tb.php/133-d1c4354a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金大ぷよサー

Author:金大ぷよサー
Twitter:@kupuyo
E-mail:kupuyo@yahoo.co.jp
ニコ生:co1334183

次回対戦会の日時と場所は
最新の対戦会記に書かれています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
対戦会記 (152)
その他 (30)
研究 (11)
TopPage (1)
リーグ戦 (22)
メンバー紹介 (1)
メンバー用ページ (2)

カウンター

累計訪問者数

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR