金沢大学ぷよぷよサークル

金沢大学ぷよぷよサークルのブログです。 参加方法、対戦会などの情報を掲載しています。

10/1の対戦会

こんにちは、れいです。
本日の参加者はべ~た、おんせん、にるひも、とびー、れい(敬称略)の5名でした。
今回は人数が少なかったこともあり、初めはVCAだけで回していましたが、途中からはMDを含めた2台進行で、VCA3人、MD2人で対戦相手を時々変えつつ行いました。さすがに5人だと連戦になることが多く、少しいつもより疲れました(笑)

今回多く戦った中で、まだまだ発火点維持がうまくできていないのと、中盤戦があまりないのが目立ったように感じられたので、これからはそこを意識して練習していこうと思いました。GTRもまだまだ安定して組めないので頑張っていきたいです。

次回の対戦会はいつも通り10月8日(木)17時からべ~たさん邸にて行います。サークルに興味があるという方はぜひTOPにある連絡先へご連絡ください。
ではでは~
  1. 2015/10/05(月) 17:18:23|
  2. 対戦会記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月度VCA・MDぷよぷよ通リーグ戦 | ホーム | 9月度VCA・MDぷよぷよ通リーグ戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kupuyo.blog.fc2.com/tb.php/135-9f4c3318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金大ぷよサー

Author:金大ぷよサー
Twitter:@kupuyo
E-mail:kupuyo@yahoo.co.jp
ニコ生:co1334183

次回対戦会の日時と場所は
最新の対戦会記に書かれています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
対戦会記 (152)
その他 (30)
研究 (11)
TopPage (1)
リーグ戦 (22)
メンバー紹介 (1)
メンバー用ページ (2)

カウンター

累計訪問者数

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR