金沢大学ぷよぷよサークル

金沢大学ぷよぷよサークルのブログです。 参加方法、対戦会などの情報を掲載しています。

10/8の対戦会

こんばんは、わっさんです。
今回の参加者は、べ~た、じゅうぐ、にるひも、とびー、おんせん、たまぞ~、れい、わっさん、そして初参加のやまちゅうの9名(敬称略)でした。
やまちゅうさんは金沢美大の方なのですが、Twitterでぷよサーの存在を知ったらしく、一人で参加しにきてくれました。うれしい限りです。

さて、今回はちょっと早めのリーグ戦がありました(実は、私は対戦会に行くまで知りませんでした)
結果に関してはリーグ表を見ていただければと思います。
私個人としては、珍しく健闘できたかな、という感じでした。特に伸ばしの調子が非常によく、対じゅうぐさんの試合で今までの対戦会の中では一番大きな12連鎖を打つことができました。リーグ戦の結果そのものはあまり良くないですが、ちょっとずつでも進歩が感じられているので嬉しいですね。

対戦会の後はおんせんさん、にるひもさんを除く7人で食事に行きました。
そこで、金大祭の大会の話が出てきました。
金大ぷよサーは、毎年CASるというサークルと提携して、金大祭でぷよぷよの大会を開きます。現在その大会の準備をしており、今回は打ち合わせのようなことをしました。この大会の詳細はまた後日発表します。参加して上位に入賞すると賞品も出るので、興味がある方はぜひ気軽に参加してください!(CASる金大祭特設ページはこちら、ぷよぷよ大会のことについてはページの下方に掲載されています。10/9日現在、ほとんど何も書かれていませんが、決まり次第更新していく予定なので、こまめにチェックをお願いします。)

次回の対戦会は10月13日(火)にべ~た邸で開かれます。
火曜日開催ですので、もしも次回参加したいと思っている方がいれば注意してくださいね。
それでは。
スポンサーサイト
  1. 2015/10/09(金) 23:04:28|
  2. 対戦会記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2015年度金大祭ぷよぷよ通大会告知! | ホーム | 10月度VCA・MDぷよぷよ通リーグ戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kupuyo.blog.fc2.com/tb.php/137-ca8c84e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金大ぷよサー

Author:金大ぷよサー
Twitter:@kupuyo
E-mail:kupuyo@yahoo.co.jp
ニコ生:co1334183

次回対戦会の日時と場所は
最新の対戦会記に書かれています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
対戦会記 (159)
その他 (30)
研究 (11)
TopPage (1)
リーグ戦 (22)
メンバー紹介 (1)
メンバー用ページ (2)

カウンター

累計訪問者数

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR