金沢大学ぷよぷよサークル

金沢大学ぷよぷよサークルのブログです。 参加方法、対戦会などの情報を掲載しています。

2015年度金大祭ぷよぷよ通大会告知!

近頃はすっかり涼しくなり秋が深まってきましたね。秋といえばスポーツの秋、読書の秋、食欲の秋とも言いますが何といってもゲームの秋ですね! ということで今年もこの時期がやってまいりました。

金沢大学では金大祭が11/1(日)~11/3(火)まで開かれます!
今年も金大祭の1日目の11/1にCASるさんと合同でぷよぷよ通大会を開催します!


ルールは総当りで、予選は人数次第ですが3ブロックほどに分かれてそれぞれ3本先取の総当りです。
尚、予選は10分以上の試合となる場合はその時点での優劣で勝敗を決めさせていただきます。
決勝は各ブロックの上位2名による5本先取のトーナメント戦3位決定戦あり、となる予定です。(参加人数と当日の試合の進行状況によって多少左右するかもしれません)
機種はWiiのVCAぷよぷよ通(コントローラーはWiiリモコンを使用)で、
会場は総合教育棟のD7教室です。
また、参加費として200円をいただきます。(フリープレイのみの方は無料です。)

当日の予定は以下のようになっております!
フリープレイ、大会エントリー開始 10:00~
エントリー締め切り ~12:30
ぷよぷよ大会開始(大会が終わり次第フリープレイとなります) 13:00~
フリープレイ終了 ~17:00

上位に入った方には景品もご用意させていただいています!(優勝賞品は2位以下より豪華なので優勝めざして頑張りましょう|壁|ω・*)コソッ…)
大会以外にも、フリープレイやサークル員の用意したなぞぷよも用意していますので、ぷよぷよに興味があるけど大会はちょっとという方も気軽にお越しください~
みなさんの参加をお待ちしております!


また金大祭の2日目と3日目には同じくD7教室でスト4とスマブラXの大会が行われますが、
ぷよぷよのフリープレイ(VCAぷよ通かWii版ぷよぷよ!!20th)も常設されています!
そちらの方にぷよさーのサークル員もおりますので、プレイしたい方はぜひ遊びに来てください。

CASるさんの金大祭特設ページはこちら! http://cas-ru.com/?page_id=1531
  1. 2015/10/16(金) 13:44:35|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/13の対戦会 | ホーム | 10/8の対戦会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kupuyo.blog.fc2.com/tb.php/138-36c2369e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金大ぷよサー

Author:金大ぷよサー
Twitter:@kupuyo
E-mail:kupuyo@yahoo.co.jp
ニコ生:co1334183

次回対戦会の日時と場所は
最新の対戦会記に書かれています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
対戦会記 (144)
その他 (30)
研究 (11)
TopPage (1)
リーグ戦 (22)
メンバー紹介 (1)
メンバー用ページ (2)

カウンター

累計訪問者数

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR