金沢大学ぷよぷよサークル

金沢大学ぷよぷよサークルのブログです。 参加方法、対戦会などの情報を掲載しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/15(火)対戦会記

こんばんは、べ~たです。今回のブログ担当です。

今回は前回の告知通り、サークル員のおんせん邸にて対戦会を行いました。
部屋は私の部屋と同じくらいか或いはもうちょっと広いくらいの広さで、目移りするものもなく、なかなか集中してぷよができるなあという環境でした。
参加者は、にるひも、おんせん、べ~た、じゅうぐ、とびー、わっさん、たまぞ~、れい(敬称略)の8名でした。
WiiのVCAとMD、それからTVを一台私の家から持ち込んだのですが、三色端子を入れ忘れてしまい…他のサークル員に借りることに。
三色端子を取りに行っている間、MDとぷよクラシックで対戦を回していました。
しかしクラシックはクラシックでパッドが1つしかなく、片方はキーボードで操作という状況。
私はやりませんでしたが、ちら見したり声を聞いたりしてるだけでヤバそうな雰囲気を感じることができました。
やっぱりキーボード操作は慣れないと辛いですよね。

対戦会の後は、みんな(1名だけ欠員)で8番ラーメンへ行きました。
更新が遅くなったせいでもう既に今日の話となってしまいますが、
藤江杯についてあれこれと話をしていました。
金大ぷよサーのメンバーは半数程度が参加できるようです!

次回の対戦会は12/22(火)の17時より、今回と同じくおんせん邸にて行う予定です。
対戦会に興味のある方、参加或いは見学したいという方は、お気軽にTOPの連絡先までご一報ください!

それから宣伝にしてはもう遅いですが、本日12/19(土)の15時より、金沢市内にあるバイパスレジャーランド藤江本店というゲームセンターにて、ぷよぷよ通の大会「第一回藤江杯」が行われます!
金大ぷよサーのメンバーは果たしてどのくらい戦えるのでしょうか…お楽しみに!

それでは~~~~
スポンサーサイト
  1. 2015/12/19(土) 00:43:17|
  2. 対戦会記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/22対戦会 | ホーム | 12月度VCA・MDぷよぷよ通リーグ戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kupuyo.blog.fc2.com/tb.php/152-cb42d7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金大ぷよサー

Author:金大ぷよサー
Twitter:@kupuyo
E-mail:kupuyo@yahoo.co.jp
ニコ生:co1334183

次回対戦会の日時と場所は
最新の対戦会記に書かれています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
対戦会記 (153)
その他 (30)
研究 (11)
TopPage (1)
リーグ戦 (22)
メンバー紹介 (1)
メンバー用ページ (2)

カウンター

累計訪問者数

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。