金沢大学ぷよぷよサークル

金沢大学ぷよぷよサークルのブログです。 参加方法、対戦会などの情報を掲載しています。

1/12の対戦会

こんばんは、じゅうぐです。
今日の参加者は、にるひも、べ~た、とびー、じゅうぐ、れい、おんせん、たまぞ~、わっさん、レイルの9人で
最後に書いたレイル君はとびー君が連れて来てくれた初参加の方です。
今回はとりあえず見学だけということで、他の8人がプレイしているところを見ていました。

対戦会の内容としてはいつも通りMDとVCAの2台進行。
メンバーを何度もシャッフルして色々な人と対戦できるようにしました。
自分は今日も中盤を意識したスタイルを練習していて、何度か伸ばしを成功して勝つ試合もあったのですが
副砲を打ちすぎて本線がなくなるという状態もかなり多かったです。

対戦会の後はレイル君、とびー君を除いた7人でラーメン屋へ。
本当は目当ての店があったのですが、やっていなかったので別のラーメン屋になりました。



それと最近、サークルのロゴを作ろう!という話が出ていてメンバーと色々相談をしていたのですが
ついに完成しました!
サークル員のレンコンさんに描いてもらい、結局デザインも含めほぼすべてお願いする事になりました。
そして完成したのもがこちらになります。
V7LSUYmU.jpg
ぷよとカーバンクルをメインにした可愛らしく分かりやすいデザインに加え
背景が連鎖になっているというお洒落ゴコロなど、文句のない出来だと思います。
改めて素晴らしいイラストありがとうございました。



さて、次回の対戦会は通常通り1月19日(火)の17時からおんせん邸にて行います。
それではお疲れ様でした。

スポンサーサイト
  1. 2016/01/12(火) 22:13:01|
  2. 対戦会記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1/19対戦会 | ホーム | 1/5(金)対戦会記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kupuyo.blog.fc2.com/tb.php/157-a8125608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金大ぷよサー

Author:金大ぷよサー
Twitter:@kupuyo
E-mail:kupuyo@yahoo.co.jp
ニコ生:co1334183

次回対戦会の日時と場所は
最新の対戦会記に書かれています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
対戦会記 (152)
その他 (30)
研究 (11)
TopPage (1)
リーグ戦 (22)
メンバー紹介 (1)
メンバー用ページ (2)

カウンター

累計訪問者数

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR