金沢大学ぷよぷよサークル

金沢大学ぷよぷよサークルのブログです。 参加方法、対戦会などの情報を掲載しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/19対戦会

皆さんこんにちは、にるひもです(=゚ω゚)ノ
じゃんけん強いのって罪ですね。

今週もいつも通りおんせんさんの家にて17時から対戦会を行いました。
この日は全国的に大雪ということもあり、実際に始まったのは17:30以降だったそうですけどね。
参加メンバーはこの6人でした。
A8EJGZxc_400x400.jpg無題2無題
Zpzswdqh_400x400.jpgkWLsuvVq_400x400.jpg6qCIfYtL_400x400.jpg
画像を見てわかるように今日は金大ぷよサーの姫三人衆のうちが一人レンコンさんが参加して下さいました!
やっぱり女の人がいると場に✝華✝が出ていいですね。
残りの二人は一度しか来てませんが、また来てくれるといいですね。(もしかしたら、一人は金工大ぷよサーには参加してるのかもしれない)

今日はリーグ戦でも考察の日でもなかったので、ブログに書くようなことは特になかったと思われます。
あえて言えば、レンコンさんが姫らしくクッキーを差し入れてくれました。
この理論の通りなら、わっさんも姫なので女の子です。たぶんね。
あと女の人がいたので場が華やかでした。

対戦会後は珍しくココスへ行くことになりました。
mesi.png
(レンコンさんの画像を無断で上げたので駄目だったら編集してください)
ココスは近くにないので、とびーとレンコンさんの車に分かれて送ってもらうことになりました。
とびーカーの中ではぷよサーらしくモンハンの話ばかりしてました。
今回ココスへ行った理由はこれ!
ra.jpg
ラブライブ!のキャンペーンがあったからです。
去年すかさんのえりあさんぽむむさんが抜けてしまいましたが、うちのサークルは半分ラブライブ!サークルみたいなところがあるので、ココスが選ばれるのは必然でした。
皆さんもココスへ行きましょう!

次回の対戦会は1/26(火)17時からおんせんさんの家で行います。
我がサークルはいつでも姫を募集してるので、ちやほやされたい方はぜひ来てください!
サークル員全員彼女がいない(多分)ので全力でちやほやします。
今ならぽかりすさんや、よくなんで彼女がいないか疑問に思われる系男子べ~たさんなどの優良物件がありますよ!
男の人も歓迎するので興味を持ったら来てください。
対戦会お疲れ様でした。


この記事は適当なことしか書かれてないので真面目に受け取らないでください。
あと(主にレンコンさんべ~たさん)ごめんなさい(ノ_<)
スポンサーサイト
  1. 2016/01/21(木) 19:48:30|
  2. 対戦会記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1/26(火)対戦会記 | ホーム | 1/12の対戦会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kupuyo.blog.fc2.com/tb.php/158-8cbf4812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金大ぷよサー

Author:金大ぷよサー
Twitter:@kupuyo
E-mail:kupuyo@yahoo.co.jp
ニコ生:co1334183

次回対戦会の日時と場所は
最新の対戦会記に書かれています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
対戦会記 (153)
その他 (30)
研究 (11)
TopPage (1)
リーグ戦 (22)
メンバー紹介 (1)
メンバー用ページ (2)

カウンター

累計訪問者数

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

