金沢大学ぷよぷよサークル

金沢大学ぷよぷよサークルのブログです。 参加方法、対戦会などの情報を掲載しています。

2/9対戦会

皆さんこんにちは、にるひもです(=゚ω゚)ノ
じゃんけんに負けた人じゃなくて勝った人がブログ担当なのブラックサークル感が出てて好きです。

今週もにるひもさんの家にて17時から対戦会を行いました。
一年トリオは次の日にもテストがあったようで参加できずこの5人でした。
A8EJGZxc_400x400.jpg-aMflLKo_400x400.jpg
pDT_wfsI_400x400.jpg無題Zpzswdqh_400x400.jpg
サークルメンバーに金髪美少女が二人もいるのぷよサーっぽいですね。
というか黄色率高いですね。
あとはおんせんが金髪美少女になれば………!

今日はリーグ戦でも考察の日でもなかったので、特に書くことはなかったように思われます。
本当に書くこと思いつきません。

対戦会後は八番ラーメンへ行くことになりました。
卒論関係の話ばかりで、ぷよについて何も話してない気がしますが多分気のせいですね!

次回の対戦会は2/16(火)13時からにるひもさんの家で行います。
いつもより4時間早いので注意してください。
対戦会の後は、送別会があるので参加するメンバーは4320円忘れずに持ってきてくださいね。
対戦会お疲れ様でした。


全く関係ないですが、2/7からスタートの新番組魔法使いプリキュアは期待できそうなので、サークルメンバーもそうでない方も是非視聴しましょう!
pri.png
  1. 2016/02/11(木) 23:18:32|
  2. 対戦会記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月度VCA・MDぷよぷよ通リーグ戦 | ホーム | 1/26(火)対戦会記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kupuyo.blog.fc2.com/tb.php/160-5ab68fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金大ぷよサー

Author:金大ぷよサー
Twitter:@kupuyo
E-mail:kupuyo@yahoo.co.jp
ニコ生:co1334183

次回対戦会の日時と場所は
最新の対戦会記に書かれています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
対戦会記 (152)
その他 (30)
研究 (11)
TopPage (1)
リーグ戦 (22)
メンバー紹介 (1)
メンバー用ページ (2)

カウンター

累計訪問者数

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR