金沢大学ぷよぷよサークル

金沢大学ぷよぷよサークルのブログです。 参加方法、対戦会などの情報を掲載しています。

2/16対戦会期&送別会報告

こんばんわ、べ~たです。
今回の対戦会は送別会の前に、リーグ戦とセットで行おうという前々からの計画通りに実行されました。
私は修了生、つまり送られる側ということですが、ジャンケンに勝ってしまった以上、ブログ担当致し方なし。ブラックですなあ((
今回の対戦会の参加者は、
じゅうぐ、べ~た、おんせん、とびー、にるひも、たまぞー、れい、わっさん(敬称略)
の8名でした。また、続く送別会の参加者も同様です。

まず対戦会の内容から。
予てからの計画通り、今回は2月度の5先総当たりリーグ戦を行いました。
また、総当たりリーグ戦のあとにも時間があったので、せっかくだからと3先(決勝のみ5先)のトーナメント戦を行いました。
とびー君を筆頭に、各メンバーが卒業するまでに私を倒すと、リーグ戦で1位になると息巻いていましたが、果たして??
結果は以下の通りです!

リーグ戦@2015年度送別会前

トーナメント戦@2015年度送別会前


総当たりリーグ戦については完全に見てのとおりです。残念だったな、はっはっは。
しかしまあトーナメントの方では、なんと私は3位以内にすら入れなかったという。ちょっと集中力切れてた感なくはなかったけど、たまぞー君は入った時からセンスあるなって感じで、今も強い。そしてとびー君とおんせん君。入った時から見違えるほど強くなった。
というか、みんなそうです。戦績にあんまりでないのは、みんながみんな強くなったからそしてじゅうぐさんが格下殺しだから。未経験者中心とはいえ、この1年弱でみんな驚くほど成長しました。今のにるひも君が、ちょうど私がぷよサーに入った時と同じか、それよりちょっと強いくらいじゃないかなって思ってます。私は2年とちょっとでこのくらいまで成長しました。ライバルのより多いみんなは、もっと成長するんじゃないかな?と。ワクワクが止まりませんね。

対戦会の後は、我々2人(私のじゅうぐさん)の送別会ということで、8人でしゃぶしゃぶへ!
しかしまあ…大変申し訳なかった。二つに分かれたテーブルで、こっちの島はぷよよりDDRの話の方が多かった気がする((
あと間違えて生中2本頼んだり、頻尿だったり…。まあもう結構年きてるということでお許しください。

なお、今年度の定期対戦会はこれが最後となります。
来週から4月まで対戦会はありませんので、ご注意ください!次回は、決まり次第改めてこちらのブログでお知らせいたします!

さて、これにて私とじゅうぐさんは金大ぷよサーのOBということになります。私は金沢市内に残留するので時々顔を出せるかもしれませんが、じゅうぐさんは難しいことと思います。倒すなら今の内の期間限定ボス
今年度は元から少ないサークル員からさらにメインメンバー3人(+金工大1人)が離脱とあって、一時期はどうなることか本当に不安でした。しかも、私がサークル長に任命されるとは全くの予想外で、DDR研究のこともあって大変な1年でした。今も残っているのは4人だけとなりましたが、新入生の見学者が多く来てくれたのは、本当にうれしく思います。そして4人も残ってくれたことに感謝、感謝です。

これ以上書くとお涙頂戴的なアレになりそうなので、残存勢力の方々は私をACorMDorVCAの50先で倒したら焼肉おごるよっていう話が私が就職してからも継続されるよ!ってことを最後に書き残して終わりたいと思います。
それでは、対戦会お疲れさまでした&送別会ありがとうございました!
スポンサーサイト
  1. 2016/02/21(日) 23:59:05|
  2. 対戦会記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3/25の対戦会記 | ホーム | 2月度VCA・MDぷよぷよ通リーグ戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kupuyo.blog.fc2.com/tb.php/162-0e0e84bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金大ぷよサー

Author:金大ぷよサー
Twitter:@kupuyo
E-mail:kupuyo@yahoo.co.jp
ニコ生:co1334183

次回対戦会の日時と場所は
最新の対戦会記に書かれています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
対戦会記 (144)
その他 (30)
研究 (11)
TopPage (1)
リーグ戦 (22)
メンバー紹介 (1)
メンバー用ページ (2)

カウンター

累計訪問者数

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR