金沢大学ぷよぷよサークル

金沢大学ぷよぷよサークルのブログです。 参加方法、対戦会などの情報を掲載しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/14 対戦会記

こんにちは、わっさんです。久しぶりにブログ担当となりました。悔しい…

今回の参加者は、にるひも、とびー、おんせん、たまぞ~、れい、私(敬称略)に加え、新入生の方が一人来てくれました。
こうして名前を羅列して思ったんですが、やっぱり少なくなりましたね。元々が少ないサークルだったので二人抜けるだけでもだいぶ違うものです。

今日はいつも通りMDとVCAの二台進行をしていたのですが、VCA組が(主に上回生の方)突然初代をやりはじめて盛り上がっていました。私は、れいや新入生の方とずっとVCAをしていたのでどんな状況だったか詳しくはわからないのですが、とびーさんとたまぞ~くんは初代もできるっぽいです。ぷよm@s見てたみたいです。納得。ぷよm@s、私はまだ見てません。面白いらしいんですけどね。

次回のことなんですが、次回は新歓です。日時は4./16(土)の14:00からです。
興味はあるけど、なかなか来れないって思ってた方、これを機にぜひ来てみてください。きっと楽しいですよ。
それでは。
スポンサーサイト
  1. 2016/04/15(金) 20:19:21|
  2. 対戦会記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2016年度新歓報告! | ホーム | 4/4の対戦会記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kupuyo.blog.fc2.com/tb.php/166-bdd852de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金大ぷよサー

Author:金大ぷよサー
Twitter:@kupuyo
E-mail:kupuyo@yahoo.co.jp
ニコ生:co1334183

次回対戦会の日時と場所は
最新の対戦会記に書かれています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
対戦会記 (153)
その他 (30)
研究 (11)
TopPage (1)
リーグ戦 (22)
メンバー紹介 (1)
メンバー用ページ (2)

カウンター

累計訪問者数

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

