金沢大学ぷよぷよサークル

金沢大学ぷよぷよサークルのブログです。 参加方法、対戦会などの情報を掲載しています。

4/22の対戦会記

こんにちは、おんせんです。
最近やたらとブログをかく頻度が多いので、次回の対戦会には行かないでおこうと思います。あと、更新遅くてすみません。

今回の参加者はにるひも、とびー、おんせん、たまぞ~、わっさん、れい、雨蛙、サボテン、kumaS(敬称略)の9名でした。新歓も終わり落ち着いたということで4月のリーグ戦を行いました。結果は、1位たまぞ~、2位にるひも、3位れい、となりました。詳しい戦績についてはリーグ表を見ていただければわかると思います。上位はある程度予想どうりとなりましたが、全体的に前年度に比べて混戦となっているのかなという印象です。来月は上位3人が全く別の人になることを期待しています。たまのは講座的なものも書いてみようかなと思います。土台を組んだ後、折り返し上部や連鎖尾に使えないツモがきたときは連鎖方向に沿って凸するようにL字を作ったりななめにぷよを2つ並べたりすると連鎖が組みやすくなると思います。

次回の対戦会は4/27(水)17時半からおんせん邸で行います。明日です。
サークルに興味がある方、対戦会を見学したいという方は、TOPの連絡先までお気軽にご連絡ください。
それではおつかれさまでした!
  1. 2016/04/26(火) 16:11:47|
  2. 対戦会記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4/27対戦会 | ホーム | 2016年4月リーグ戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kupuyo.blog.fc2.com/tb.php/169-02dbc509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金大ぷよサー

Author:金大ぷよサー
Twitter:@kupuyo
E-mail:kupuyo@yahoo.co.jp
ニコ生:co1334183

次回対戦会の日時と場所は
最新の対戦会記に書かれています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
対戦会記 (144)
その他 (30)
研究 (11)
TopPage (1)
リーグ戦 (22)
メンバー紹介 (1)
メンバー用ページ (2)

カウンター

累計訪問者数

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR