金沢大学ぷよぷよサークル

金沢大学ぷよぷよサークルのブログです。 参加方法、対戦会などの情報を掲載しています。

対戦会記12/10(火)

こんばんは、ブログを書くのは初めてになりますpocarisです。
じゃんけんで勝利したので今回は私が担当ですやったー()

さて、今回の活動はPON邸でwiiのVCAぷよぷよ通でフリー対戦を行いました。
参加メンバーは、すか・PON・じゅうぐ・ぽむむ・pocaris(敬称略)の5人で
勉強をする人がいたり3DSぷよで待ち時間に対戦したりといつも通り自由な感じでしたね。

私はすかさんにとこぷよを見てもらったりPONさんに組み方のアドバイスをもらったりでいい勉強になりました。

帰りは皆でGOGOカレーで夕飯を食べて解散しましたが、恒例ぽむむさんの締めのあいさつを今回は聞けなかったので残念です...。

次回開催の場所も未定ですが対戦会はあると思います、もしこのような記事を見てきてみたいという方は是非こちらのTwitterまで!!!【@kupuyo】
それではまた。
スポンサーサイト
  1. 2013/12/12(木) 01:27:02|
  2. 対戦会記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<対戦会12/17(火) | ホーム | 対戦会お疲れ様でしたー! 12/3(火)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kupuyo.blog.fc2.com/tb.php/17-d7ef4e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金大ぷよサー

Author:金大ぷよサー
Twitter:@kupuyo
E-mail:kupuyo@yahoo.co.jp
ニコ生:co1334183

次回対戦会の日時と場所は
最新の対戦会記に書かれています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
対戦会記 (144)
その他 (30)
研究 (11)
TopPage (1)
リーグ戦 (22)
メンバー紹介 (1)
メンバー用ページ (2)

カウンター

累計訪問者数

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR