金沢大学ぷよぷよサークル

金沢大学ぷよぷよサークルのブログです。 参加方法、対戦会などの情報を掲載しています。

4/27対戦会

皆さんこんにちは、にるひもです(=゚ω゚)ノ
とりあえず一年生にブログ担当をさせようと頑張ったけど、勝ってしまいました。
一年組のじゃんけんの癖をまだわかってないから勝たせるの難しいです。

対戦会の内容に入っていきます。
今週もいつも通りおんせんさんの家で17時くらいから対戦会を行いました。
参加メンバーは以下の通りです。
無題
Zpzswdqh_400x400.jpg<cCN7geQD_400x400.jpg20150918144603.jpg3YqfFhvy_400x400.jpg
LjOCriUp_400x400.jpggd8lBdpA_400x400.jpgA8EJGZxc_400x400.jpg
前回のブログでブログを書く頻度が多いので行かないでおこうと思います、と言っていた人は普通に来ました。
あと約2名リアアカから画像持ってきたので、ダメだったら言ってね。変えるから。
今週は多分考察の日だったので、その約2名のとこぷよさせたりしたけど、そもそもにるひもさんがとこぷよ全然してないらしくてうまく見ることが出来なかったです。
その後はいつも通り対戦をしました。
7時半かそれくらいにべ~たさんが、スーツというまるで社会人のような格好で来て社会人みたいだと思いました。
あと新歓の時の余りのお菓子を開けたりして、ブルボンのプチラングドジャが美味しかったです。
ちなみににるひもさんのおすすめのお菓子は、ココナッツサブレだそうなのでみんな買うといいですよ。
美味しいのに100円とは思えないボリュームですごいです。

対戦会の後は達に行きました。
150x150_square_41486573.jpg
達ではギャルゲーの定義についてみたいな話をしました。
たまぞ~が今やっている屋上の百合霊さんというゲーム、面白いらしいですよ。
それととびーがやっているカタハネというゲームも面白いそうですよ。
なんと今カタハネリマスター版が製作されているそうです。それくらい面白いということですね。

次回の対戦会は5/6(金)の17時頃からおんせんさんの家で行います。
対戦会お疲れ様でした。

全く関係ないですが、最後に少し宣伝を。
プリパラが3期に入ったばかりで、見たことない人にもおすすめです。
見ましょう。
あと魔法使いプリキュアも見ましょう。
アイカツ!も新しくなったばかりなので、まだなんとも言えないですが見ましょう。
  1. 2016/04/29(金) 18:22:53|
  2. 対戦会記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2016年新入生歓迎! | ホーム | 4/22の対戦会記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kupuyo.blog.fc2.com/tb.php/170-7bf8bbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金大ぷよサー

Author:金大ぷよサー
Twitter:@kupuyo
E-mail:kupuyo@yahoo.co.jp
ニコ生:co1334183

次回対戦会の日時と場所は
最新の対戦会記に書かれています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
対戦会記 (152)
その他 (30)
研究 (11)
TopPage (1)
リーグ戦 (22)
メンバー紹介 (1)
メンバー用ページ (2)

カウンター

累計訪問者数

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR