金沢大学ぷよぷよサークル

金沢大学ぷよぷよサークルのブログです。 参加方法、対戦会などの情報を掲載しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/6対戦会

皆さんこんにちは、にるひもです(=゚ω゚)ノ
とりあえず一年生にブログ担当させようと頑張ったけど、勝ってしまいました。
一年組のじゃんけんの癖をまだわかってないから勝たせるの難しいです。

対戦会の内容に入っていきます。
今週もいつも通りおんせんさんの家で17時くらいから対戦会を行いました。
参加メンバーは以下の通りです。
Zpzswdqh_400x400.jpg無題cCN7geQD_400x400.jpg
9LbkM1-o_400x400.jpg20150918144603.jpg
一年生が全員来られなかったの残念ですね。

今週は特に何もない週だったので特に何もありませんでした。
いつも通りニ先負け抜けで回しました。
ぷよぷよとしては何もなかったですが、わっさんが持ってきてくれたまんがタイムきららMAXの先月号と今月号を読んだりはしました。
ごちうさ・・・尊い*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
きんモザも面白かったです。
その二つしか読んでないけど他の作品も多分きっと面白かったです。
わっさん一押しのステラの魔法、秋にアニメかするらしいので是非見ましょう。
すくりぞ!というのもわっさんのおすすめだそうです(多分)。読みましょう。
対戦会中にきらら読んでる人いるのぷよサーっぽいですね。

対戦会の後は達に行きました。
150x150_square_41486573.jpg
魚介豚骨みたいなものを頼んでみましたが、普通のでいいやという感じでした。
魚粉がくどい。

ここからは対戦会関係ないですが、なんやかんやあって5人全員で
3YqfFhvy_400x400.jpg

の家に行きました。
たまぞ~の家では、ゆゆ式一巻を読ませてもらったりしました。
アニメも見たことなかったですが、つまらない扱いされるのが??なくらいには面白いかと。
カレほのモカリゼの話をしたりなどもしました。
ぷよ通トーナメントやチーム戦をしたりもしました。
チーム戦が相手の状態を味方に教えることもありで、疑似的に凝視が完璧になったり純粋に盛り上がったりで楽しかったです。
他にもスマブラマリオテニスボンバーマンオセロなどもしました。
本当に対戦会関係ないですね。

次回の対戦会は5/11(水)の17:30頃からメンバーの家で行います。
対戦会お疲れ様でした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19679969
  1. 2016/05/07(土) 17:35:33|
  2. 対戦会記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雪崩 ~実戦で使える3列連鎖尾~ | ホーム | 2016年新入生歓迎!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kupuyo.blog.fc2.com/tb.php/171-08b40471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金大ぷよサー

Author:金大ぷよサー
Twitter:@kupuyo
E-mail:kupuyo@yahoo.co.jp
ニコ生:co1334183

次回対戦会の日時と場所は
最新の対戦会記に書かれています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
対戦会記 (153)
その他 (30)
研究 (11)
TopPage (1)
リーグ戦 (22)
メンバー紹介 (1)
メンバー用ページ (2)

カウンター

累計訪問者数

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

