金沢大学ぷよぷよサークル

金沢大学ぷよぷよサークルのブログです。 参加方法、対戦会などの情報を掲載しています。

5/27 対戦会記

こんにちは~Tobyです☆
またしても、ブログ担当になりました...
早く新入生全員にブログを書かせたいですが、僕がじゃんけんで勝ってしまって書かせられません。

参加者はToby、おんせん、にるひも、たまぞ~、れい、わっさん、kumaS、さぼてん、やすけ、雨蛙、大翔、レンコンの合計12名でした。最近参加者多すぎてビビってます。今年に入ってから参加者二桁が普通になって嬉しいです!
もっと、たくさんになるといいですね~ 目指せ20人! 
最近では人数が増えたので、VCAとMDの2台に加えて、3dsで20thを使って対戦しました。

今回の対戦会では、野試合をひたすら回していました。今年から入ったメンバーたちがどんどんと力をつけているなあと感じたので自分も負けないようにがんばろうと思います!
自分は、最近実力が昔に比べてワンランク強くなったなと感じるので、夏くらいにはべ~たさんを50先で倒して焼き肉を奢ってもらおうかと思います!(金大ぷよさー員はべ~たさんにacで50先で勝ったら焼き肉を奢ってもらえるぞ...!! みんな挑戦しよう!)
先日、自分のぷよ歴一年を記念してブログに振り返り記事を投稿しました! そちらもぜひご覧くださいっぷよぷよ 振り返り

対戦会中には性癖の話や、タイムリープできたら犯罪犯すかどうかとかの話で盛り上がりました。
金大ぷよさーの良心だったじゅうぐさんが卒業されてから、このサークルどんどん変な方向に行ってる気がします...!!
でも、ぷよぷよの活動もちゃんとしてるのでご安心ください^^

食事会は例のごとくラーメン達に行ったそうです。このサークルラーメン屋にしか行ってないっすね...
僕は予定があって食事に行かずに帰宅しました。レンコンさんも帰宅することになりました。
以下その一連の流れ

レンコンさん「ラーメン先週も行ったじゃん。」
たまぞ~  「毎週ラーメンです。」
レンコンさん「牛丼食べに行きたいなぁ....」
メンバー一同「.......」
Toby「お前らレディーファーストやろ!」
メンバー一同「..... ラーメン...‼‼」

というやり取りがありました。
面白かったです。

さて、次回の対戦会は6/3(金)の17時からサークル員の家で行います。
和気あいあいと活動しつつ、月一のリーグ戦などではガチで対戦もやっております。
ぷよぷよ初心者も経験者もぜひ一度いらしてみてください!
連絡はtwitterか、HPに記載してあるアドレス宛にメールでお願いします!
それでは、次回の対戦会でお会いしましょう(^^♪
スポンサーサイト
  1. 2016/06/01(水) 03:01:58|
  2. 対戦会記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6/3 対戦会 | ホーム | 5/20対戦会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kupuyo.blog.fc2.com/tb.php/176-546caa00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金大ぷよサー

Author:金大ぷよサー
Twitter:@kupuyo
E-mail:kupuyo@yahoo.co.jp
ニコ生:co1334183

次回対戦会の日時と場所は
最新の対戦会記に書かれています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
対戦会記 (159)
その他 (30)
研究 (11)
TopPage (1)
リーグ戦 (22)
メンバー紹介 (1)
メンバー用ページ (2)

カウンター

累計訪問者数

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR