金沢大学ぷよぷよサークル

金沢大学ぷよぷよサークルのブログです。 参加方法、対戦会などの情報を掲載しています。

6/17対戦会

皆さんこんにちは、にるひもです(=゚ω゚)ノ
かっちゃいました(○´・Д・`)ノ
来週こそはさぼてん君にブログ担当させたいですね(*・`ω´・)ゞ
今週は書くネタがないので顔文字でごまかしていくスタイルでいこうと思います(ou(工)u)ノ

対戦会の内容に入っていきますp(*^-^*)q
今週もいつも通り17時ちょっと前からメンバーに家で行いましたv(o゚∀゚o)v
参加メンバーは以下の通りです(*´~`*)
Zpzswdqh_400x400.jpg無題Wphx5rQC_400x400.jpg
BfqPkddn_400x400.jpg20150918144603.jpgiOxt-0_D_400x400.jpgLjOCriUp_400x400.jpg
ましろたんとかが早く来ることが出来なかったりで、途中まで人数が少なかったりしてレアな日でした(´pωq`)
4人がデフォの2年前と比べるとあれですけどねあれ( ‘o’)
途中から集中力が切れてとこぷよの考察などもしました(*゚Q゚*)
人によって意見が違ったりして中々に楽しかったです(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
あと今日は
9LbkM1-o_400x400.jpg
の二十歳の誕生日だったそうです♪(/・ω・)/ ♪
なのでお菓子なども用意してわっさんが来たらウェ~イってみんなで祝おうって話をしてました((∩^Д^∩))
わっさん来ませんでした((⊂(^ω^)⊃))
対戦会後はカルビ大将に行ってわっさんに焼肉を奢る流れになってたのに、カルビ大将に行くこともなくなりました.゚+.(・∀・)゚+.
あとわっさんもお酒が飲めるようになったということで、一年生をはぶって金大ぷよサー飲酒ぷよ大会をしようという話にもなりましたミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ
べ~たさんが優勝する未来しか見えないですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

対戦会後は達に行きましたキャ━(´ェ`)━!!!
ClJ5YM_VAAAGrFJ.jpg
たまぞ~は居酒屋へ行き、とびーおんせんは帰ったので珍しく4人でした(゚∀。)アヒャ
レアですね/^o^\フッジサーン
初めて麺大盛りにしましたが多かったです(゚д゚)ウマー
達ではLINEのアイコンの話などをしました(*`・з・´)
主に主にましろたんのアイコンの話でした+.(*'v`*)+
彼はどういう意図であのアイコンにしてるんでしょうねW(`0`)W
見るたびになんか笑いそうになってる気がします(ノ∇≦*)
ここに画像を載せたい気持ちでいっぱいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ましろたん、もし載せていいんだったら自分でアップロードしておいてね(*´v`)

次回の対戦会は来週の水か木の17頃から行います/(^o^)\オワタ
決まったらこのブログに追記しておきますクル━(゚∀゚)━!
あと明日藤江杯というものがあります\(^o^)/
まだ(今書いてる時は)事前エントリーは受け付けているので是非参加しましょうp(*^-^*)q
僕は参加しないです(」*´∇`)」
対戦会お疲れ様でした(゚∀。)アヒャ

関係ないですが、魔法使いプリキュア見てね(。>ω<。)ノ

あとお菓子準備辺りから達までのくだり全部嘘だから、わっさんは来なかったこと気にする必要ないよ(*・`ω´・)ゞ
  1. 2016/06/17(金) 22:37:53|
  2. 対戦会記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6/23対戦会 | ホーム | 6/10(金)対戦会記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kupuyo.blog.fc2.com/tb.php/180-a959602b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金大ぷよサー

Author:金大ぷよサー
Twitter:@kupuyo
E-mail:kupuyo@yahoo.co.jp
ニコ生:co1334183

次回対戦会の日時と場所は
最新の対戦会記に書かれています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
対戦会記 (144)
その他 (30)
研究 (11)
TopPage (1)
リーグ戦 (22)
メンバー紹介 (1)
メンバー用ページ (2)

カウンター

累計訪問者数

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR