金沢大学ぷよぷよサークル

金沢大学ぷよぷよサークルのブログです。 参加方法、対戦会などの情報を掲載しています。

7/1 対戦会

こんにちは、やすけと申す者です。

今回の参加者はTobyさん、にるひもさん、おんせんさん、たまぞ~さん、れいさん、わっさん、雨蛙くん、さぼてんくん、やすけの9名でした。

今回は珍しく3時過ぎからの活動で私は5時から7時までは別の用事で空けていたのですが、7時に帰ってみると皆さん(主にさぼくん)が疲れきっていて辛そうでした(笑)。

私事ですが、最近はいろんな積み方をやろうとして、ぷよテトのレートが落ちてきているのですがモチベーションは落ちていないので私の今後の成長にご期待ください!

P.S.最近20th買いました。

活動が終わったあとはいつものごとく、ラーメン達に行きました。何度行っても飽きないあの味が私は大好きです(*^^*)

次回の対戦会(実質明日)は、7/8にサークル員の家にて行う予定です。参加希望者は気軽に連絡ください!

書くことがあまりなかったので私事が多くなってしまったのは許してくださいm(__)m あと書くの遅れてすみませんm(__)m

それでは(*^^*)
  1. 2016/07/07(木) 01:26:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7/8の対戦会記 | ホーム | 6/23対戦会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kupuyo.blog.fc2.com/tb.php/182-37c02c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金大ぷよサー

Author:金大ぷよサー
Twitter:@kupuyo
E-mail:kupuyo@yahoo.co.jp
ニコ生:co1334183

次回対戦会の日時と場所は
最新の対戦会記に書かれています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
対戦会記 (143)
その他 (30)
研究 (11)
TopPage (1)
リーグ戦 (22)
メンバー紹介 (1)
メンバー用ページ (2)

カウンター

累計訪問者数

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR