金沢大学ぷよぷよサークル

金沢大学ぷよぷよサークルのブログです。 参加方法、対戦会などの情報を掲載しています。

7/8の対戦会記

 こんにちは!おひさしぶりです。おんせんです。

 今回の参加者はにるひも、とびー、おんせん、たまぞ~、わっさん、やすけ、べ~た、sliver(敬称略)の8名でした。1年生が少なくて少し寂しかったですが、なんと福井大学からsilverさんが参加してくださいました。せっかくだということで、月ごとのリーグとは関係なく集まったメンバーでリーグ戦を行いました。結果は以下のとおりですCm108SkUIAAD4KU.jpg

 対戦会後は、秀というラーメン屋へ行きました。やや久しぶりでしたがやはり変わらずおいしかったです。べ~たさんに夏ボーナスが入ったということで全員おごっていただいちゃいました(⌒,_ゝ⌒)。今日これなかったメンバーも冬のボーナスに期待しましょう!また、夕食後ぷよしたりないということでたまぞ~艇でボンバーマンなどをしました。
 
 次回の対戦会は7/15(金)の17時ぐらいからメンバーの家で行います。サークルに興味がある方、対戦会を見学したいという方は、TOPの連絡先までお気軽にご連絡ください。そして、silverさんありがとうございました!また来てくださるのをお待ちしております。それではおつかれさまでした。




スポンサーサイト
  1. 2016/07/15(金) 00:01:47|
  2. 対戦会記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2016年7月リーグ | ホーム | 7/1 対戦会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kupuyo.blog.fc2.com/tb.php/183-4aad573b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金大ぷよサー

Author:金大ぷよサー
Twitter:@kupuyo
E-mail:kupuyo@yahoo.co.jp
ニコ生:co1334183

次回対戦会の日時と場所は
最新の対戦会記に書かれています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
対戦会記 (159)
その他 (30)
研究 (11)
TopPage (1)
リーグ戦 (22)
メンバー紹介 (1)
メンバー用ページ (2)

カウンター

累計訪問者数

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR