金沢大学ぷよぷよサークル

金沢大学ぷよぷよサークルのブログです。 参加方法、対戦会などの情報を掲載しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/15の対戦会記

こんにちは~、久しぶりにブログ担当になったれいです。

今回の参加者はToby、にるひも、おんせん、雨蛙、kumaS、さぼてん、やすけ、れい(敬称略)の8名でした。人数がそこそこ集まったということでリーグ戦を行いました。A、Bリーグを分けると人数のバランスが悪いということで、今回に関しては全員でリーグ戦を行いました。自分は4位という結果となり何とかAリーグに残れました(´-ω-`)
リーグ戦をやって、土台がうまく組めていないときに本線だけに集中して中盤戦が全く対応できなかったり、凝視がほとんどできていない点を改善していかないとなぁと思いました。そういえばリーグ戦の途中でわっさんが本を届けに来て速攻帰ったけど何だったんだろう・・・。
対戦会後はカレー派とラーメン派がいたので、4人ずつに分かれてそれぞれ達とゴーゴーカレーに行きました。自分は達に行きましたが相変わらずおいしかったです(*´ω`*)

次回の対戦会は7/22(金)の17時ごろからメンバーの家で行います。サークルに興味がある方、対戦会を見学したいという方は、ツイッターやメールなどで気軽に連絡してください!それでは~
スポンサーサイト
  1. 2016/07/20(水) 21:25:48|
  2. 対戦会記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7/22対戦会 | ホーム | 2016年7月リーグ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kupuyo.blog.fc2.com/tb.php/185-6808fc7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金大ぷよサー

Author:金大ぷよサー
Twitter:@kupuyo
E-mail:kupuyo@yahoo.co.jp
ニコ生:co1334183

次回対戦会の日時と場所は
最新の対戦会記に書かれています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
対戦会記 (153)
その他 (30)
研究 (11)
TopPage (1)
リーグ戦 (22)
メンバー紹介 (1)
メンバー用ページ (2)

カウンター

累計訪問者数

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

