金沢大学ぷよぷよサークル

金沢大学ぷよぷよサークルのブログです。 参加方法、対戦会などの情報を掲載しています。

9/28対戦会

皆さんこんにちは、にるひもです(=゚ω゚)ノ
率直に言って、めんどくさいのですごくめんどくささがあります。
台パンが癖になっているらしく、じゃんけんに勝った時ナチュラルに台パンした人がいるらしいです。
よくない癖なので治しましょうね。

対戦会の内容です。
今週もいつも通り17時からメンバーの家で行いました。
参加メンバーは以下の通り。
Zpzswdqh_400x400.jpg無題BfqPkddn_400x400.jpgqVfs9BhT.jpg
20150918144603.jpgAtbsU1GY.jpgLjOCriUp_400x400.jpgPacYDFQc.jpg
画像を連続でアップするのがすごく楽になってて感動ですね。
そしてベータ感が消えて以来初めてべ~たさんが来てくれました。
わっさんも久しぶりですし、皆久しぶりです。

対戦会では特に何もなかったと思います。
じゅうぐさんが来る云々の話をすることになってたはずですが、言い出しっぺのとびーが来なかったのでその話もしなかったくらいには何もなかったです。
そのじゅうぐさん繋がりですが、現在ラブライブ!サンシャイン!!のうんたらかんたら投票が行われてます。
No.5渡辺曜に投票するとじゅうぐさんが喜ぶと思うのでぜひ投票しましょう。
↓投票はこちらから↓
【Aqours第2回センターポジション総選挙開催中!】『ラブライブ!サンシャイン!!』特設ページ
ちなみにNo.1高海千歌に入れると今は亡きぽむむさんが喜ぶと思います。
ぜひ投票しましょう。

対戦会後は達に行きました。Cn94zG_UAAEM4QY.jpg
(写真は撮り忘れたので前回の流用)
あっさり和風ラーメンを初めて食べましたが、チャーシュウが達だって感じでした。
もう食べることはないと思います。
あとべ~たさんが煮干しラーメンを食べていましたが、もう食べることはないそうです。

次回の対戦会は来週の17時からです。
詳しい日付はまだ決まっていません。
対戦会お疲れ様でした。

P.S.ぽむむさんもNo.5渡辺曜に投票すると喜ぶような気もします。
   有識者はアドバイス下さい。

(10/5)次回の対戦会は10/7(金)になりました。
  1. 2016/10/03(月) 00:05:47|
  2. 対戦会記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2016年10月リーグ | ホーム | 8/30 対戦会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kupuyo.blog.fc2.com/tb.php/188-382c3fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金大ぷよサー

Author:金大ぷよサー
Twitter:@kupuyo
E-mail:kupuyo@yahoo.co.jp
ニコ生:co1334183

次回対戦会の日時と場所は
最新の対戦会記に書かれています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
対戦会記 (144)
その他 (30)
研究 (11)
TopPage (1)
リーグ戦 (22)
メンバー紹介 (1)
メンバー用ページ (2)

カウンター

累計訪問者数

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR