金沢大学ぷよぷよサークル

金沢大学ぷよぷよサークルのブログです。 参加方法、対戦会などの情報を掲載しています。

12/24対戦会?

どうもこんばんわー PONです。

12月の24日といえばあれですよ、クリスm毎週火曜の対戦会です!
といっても正直なところぷよぷよ対戦は程々にして・・・
こっちがメインですよこっち。

無題



今回はすかさんの家を使わせていただいて集まったぷよさーメンバー6人

すか・ぽむむ・じゅうぐ・なりきり紳士・pocaris・PON(敬称略)

寂しいケーキ会しました。
ぽむむくんのケーキを作りたいという女子力アピールです。
スポンジは買ってきてホイップクリームはぽかりすくんの腕を犠牲に練り上げました。フルーツいっぱいですごくおいしかったです!なんだかんだ作ってる時が盛り上がり時でしたけどね!ちなみにフルーツは余りすぎてなりきり紳士さんが
すごい勢いでつまんでました。



当初17時から作り始める予定だったんですけど晩飯も食べずに夢中だったのでご飯はこちらで

無題2


ケーキの後の晩御飯といえばこれ!!!

唐揚げしかないです。すかさんがぽかりすくんにレクチャーしながら作ってました。写ってる手が誰の手かはご想像にお任せします。
僕もひたすら唐揚げつまんでました。揚げ物重たいしケーキはこれの後が良かったんじゃないかな?

これなかったメンバーの人かわいそうだなー( ;∀;)  僕らだけでいい思いしちゃったなー( ;∀;)


これだけじゃ何のブログかわからないと思いますがぷよサーらしいことも書きますよーっと。
もちろん食後にはぷよぷよです。ぷよサーの集まりですから。
せっかくなので対戦回すだけでなく5先でリーグ戦をしました。


無題3




これが結果になります。「ぽ」が多い!!!


うーん、すかさんが流石の全勝ですね。いやー僕もクリスマスイブじゃなきゃ本気出せたのになー
短期決戦こそ細かいところでそつなく丁寧に拾っていかなきゃいけないですね。本線が苦しい時の催促ダメゼッタイ。
僕も精進します。
気になる箇所がありますが、触れません。頑張りましょう。

以上12/24(火)の金大ぷよサー対戦会の様子でした。

大学での活動の時には金沢大学角間キャンパスサークル棟の文芸部の部室、もしくは部員の家を使っています。
興味のある人は是非 Twitter:kupuyo か kupuyo@yahoo.co.jp まで連絡を下さい。

待ってまーす!それでは!



スポンサーサイト
  1. 2013/12/25(水) 18:24:28|
  2. 対戦会記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<対戦会お疲れ様でしたー! 1/7(火)・1/14(火) | ホーム | 対戦会12/17(火)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kupuyo.blog.fc2.com/tb.php/19-d27e3e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金大ぷよサー

Author:金大ぷよサー
Twitter:@kupuyo
E-mail:kupuyo@yahoo.co.jp
ニコ生:co1334183

次回対戦会の日時と場所は
最新の対戦会記に書かれています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
対戦会記 (144)
その他 (30)
研究 (11)
TopPage (1)
リーグ戦 (22)
メンバー紹介 (1)
メンバー用ページ (2)

カウンター

累計訪問者数

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR