金沢大学ぷよぷよサークル

金沢大学ぷよぷよサークルのブログです。 参加方法、対戦会などの情報を掲載しています。

10/7 対戦会

どうもTobyです。この日のメンバーは、にるひも、おんせん、たまぞ~、れい、kumaS、さぼてん、雨蛙、私の計8名でした。今週は、リーグ戦の週でした。リーグ戦ではおんせんくんが、A級リーグで全勝で念願の初1位をとってとても嬉しそうでした。彼はもともと実力があったので、ようやく頭角を現してきたかといった感じです。自分は今回ぎりぎりでB級リーグ1位を取って昇格できたので、来月は彼を退けて優勝したいですね。最近サークルメンバー全員成長がみられて、これからが楽しみですね。
対戦会後は定番の達でご飯を食べました。

自分の近況報告としては、忙しくなってしまい前ほどはぷよに時間を割けなくなってしまいましたが、その分一戦一戦を大事にプレイできている気がします。今年一年で、実力を充実させて来年は遠征を積極的に行って県外の方ともたくさんAC連戦できるといいなぁと思ってます。
話が変わりますが、今年は、金大祭が一日短くなってしまって、金大祭でぷよ大会を開くのが難しくなってしまいました。代わりに、まだ未定なのですが今年中にぷよさー主催でぷよ大会を開きたいなと思っています。詳細が決まり次第連絡します。

さて、来週の対戦会は10月14日金曜日の5時(今日ですね...更新遅くなりすみません。)からですので、みなさん奮ってご参加ください。それでは!
スポンサーサイト
  1. 2016/10/14(金) 02:37:58|
  2. 対戦会記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/14 対戦会 | ホーム | 2016年10月リーグ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kupuyo.blog.fc2.com/tb.php/190-8fe7f31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金大ぷよサー

Author:金大ぷよサー
Twitter:@kupuyo
E-mail:kupuyo@yahoo.co.jp
ニコ生:co1334183

次回対戦会の日時と場所は
最新の対戦会記に書かれています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
対戦会記 (159)
その他 (30)
研究 (11)
TopPage (1)
リーグ戦 (22)
メンバー紹介 (1)
メンバー用ページ (2)

カウンター

累計訪問者数

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR