金沢大学ぷよぷよサークル

金沢大学ぷよぷよサークルのブログです。 参加方法、対戦会などの情報を掲載しています。

10/14 対戦会

どうもこんにちは。今回ブログ担当になりましたkumaSです。
最近にるひもさんと僕で交互にブログ書いてる気がします、、、ぷよぷよの前にじゃんけん強くなります。
今日のメンバーはとびー、おんせん、にるひも、たまぞ~、れい、kumaSの6人でした。
今日はおんせんさんととびーさんがipsのB級リーグ戦を行っていたらしく時々とびーさんの悲鳴が響いていました。
それにしても最近のとびーさんのぷよモチベには頭が下がります。
全体的にモチベが低い今のサークルのいい刺激となっていると思います。僕も見習いたいです。
後半はマンネリ解消のために団体戦を行いました。
結果はとびー、たまぞ~、れいチーム30対おんせん、にるひも、kumaSチーム21で前者が勝ちました。
団体戦はセコンドのアドバイスが大事ですね。次回からは積極的に声かけをしていきたいです。

対戦会後はいつものラーメン屋さんに行きました。今回は唯一の反達派だったとびーさんが食事の選択権を得たのですが、多数意見に押され結局達に行きました。さすがにそろそろ新しい食事場所を開拓したいですね。

次回の対戦会は10/21(金)の17時からです。興味のあるかたは是非ご参加ください。
最近は急に冷えてきたのでみなさん体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。それでは~
  1. 2016/10/14(金) 22:53:13|
  2. 対戦会記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/21 対戦会 | ホーム | 10/7 対戦会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kupuyo.blog.fc2.com/tb.php/191-38643c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金大ぷよサー

Author:金大ぷよサー
Twitter:@kupuyo
E-mail:kupuyo@yahoo.co.jp
ニコ生:co1334183

次回対戦会の日時と場所は
最新の対戦会記に書かれています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
対戦会記 (152)
その他 (30)
研究 (11)
TopPage (1)
リーグ戦 (22)
メンバー紹介 (1)
メンバー用ページ (2)

カウンター

累計訪問者数

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR