金沢大学ぷよぷよサークル

金沢大学ぷよぷよサークルのブログです。 参加方法、対戦会などの情報を掲載しています。

11/4対戦会

皆さんこんにちは、にるひもです(=゚ω゚)ノ
またかって思ったけど10月はブログ担当してないと今知りました。

対戦会の内容です。
今週もいつも通り17時からメンバーの家で行いました。
参加メンバーは以下の通り。
Zpzswdqh_400x400.jpg無題cCN7geQD_400x400.jpglVs2FLqr_400x400.jpg
この中でとびーは一番最後に来て途中で帰って行きました。
じゃんけんをしないで帰って行きました。
許されないことですね。
おんせんは髪の毛を切ったらしいです。
なんか英語の名前の所で切ったらしいです。
とびーは美容院で4000円くらいかけて切るそうです。
童貞じゃない人はすることが違いますね。
蛙君はラブライブ!サンシャイン!!をひたすらdisっていました。
面白くない糞アニメだっていう妥当すぎるdisをしていました。
カードで知り合った高校生に糞アニメだって言ったら賛同してもらえたらしく嬉しそうでした。
ルビィ推しの高校生に不人気煽りができたのも楽しかったそうです。
でも話した感じ蛙君はルビィが好きですね。
間違いないです。
CrmibtZUEAAQ05h.jpg

犬死ねっていうのに賛同してもらえなかったのは残念でした。
あと蛙君はおそ松さんはホモアニメじゃないってdisもしていました。
あまんちゅ!はレズだったって褒めていました。
その他としては、蛙君がカラオケに行きたがってたり、おんせんがいつも通り団子を食べていたり、じゅうぐさんのことを話したり、ジェネレーションギャップの話をしたり、世の中には微積分に全く触れてない人がいるのすごくない?という話をしたり、強い人は歩と王だけで初心者に勝てるという話などをしました。
それはそれとして、皆クラがやりたかったのかゲームパッドが四つもあったので今日はクラもやりました。
久しぶりにやるクラは楽しかったですね。
あと同じ語尾が連続するのはよくないってわかってるんですが、理系なのでどうしようもなかったです。

対戦会の後はおんせんが金欠だということでどこにも行かないことになりました。
僕は外に出るのがめんどくさかったので結局すぱげりーを食べました。
Cn94zG_UAAEM4QY.jpg

次回の対戦会は11/11(金)の17時からです。
対戦会お疲れ様でした。


  1. 2016/11/05(土) 00:48:55|
  2. 対戦会記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/11の対戦会記 | ホーム | 10/27 対戦会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kupuyo.blog.fc2.com/tb.php/194-5ad21437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金大ぷよサー

Author:金大ぷよサー
Twitter:@kupuyo
E-mail:kupuyo@yahoo.co.jp
ニコ生:co1334183

次回対戦会の日時と場所は
最新の対戦会記に書かれています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
対戦会記 (159)
その他 (30)
研究 (11)
TopPage (1)
リーグ戦 (22)
メンバー紹介 (1)
メンバー用ページ (2)

カウンター

累計訪問者数

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR