金沢大学ぷよぷよサークル

金沢大学ぷよぷよサークルのブログです。 参加方法、対戦会などの情報を掲載しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/10対戦会

皆さんこんにちは、にるひもです(=゚ω゚)ノ
11月以降書いてないらしいので、久しぶりですね。
今年度中に一度は書くと言ってやっぱやめたってなりましたが、普通にじゃんけんに負けて書くことになりました。
このブログに入ってる顔文字心菜っぽいですね。

対戦会の内容です。
今週もいつも通り17時からメンバーの家で行いました。
参加メンバーは以下の通り。
Zpzswdqh_400x400.jpg無題cCN7geQD_400x400.jpg
20150918144603.jpglVs2FLqr_400x400.jpgCnfnmc4UkAEc98y.jpg
今日は前回に引き続き別の新入生が来てくれました!
ハンネはまだ決まっていないそうで、次までに決めておくそうです。
不便なので便宜上、文堂ちゃんと呼ぶことにします。
文堂ちゃんVSはやっているけど、VSでの名前はわからないそうです。
わからないなら仕方ないね!
文堂ちゃんは前回来てくれたか~ばん君と同じ学科らしいです。
手際よく反応して前回に文堂ちゃんを呼べれば面白かったのに残念です。
ごめんなさい。
文堂ちゃんはやる気勢でぷよサー最強を目指すって言ってました。
さらに、ぷよぷよに大学生活を捧げる所存らしいです。
やる気があるのはいいことですね。
やる気!大事!
文堂ちゃんはサブマリンが好きそうだです。
皆やってるのでGTRは嫌いだそうです。
自分なりの拘りを持ってゲームに望むことはきっといいことですね。
拘り!大事!
文堂ちゃんは文堂を知らないそうで、とびーに責められていました。
このサークルに入るには文堂を知らないとだめだそうですよ!気を付けましょう!
文堂ちゃんはぷよサー内で絶賛中のひなビタ♪も知らないそうです。
悲しいのでたまぞ~はひなビタ♪を見よう!

文堂ちゃんがどういう人物か伝わったと思うので、全体的な話をしようと思います。
アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージの話で、佐藤ととびーが盛り上がったりもしてましたね。
ミスドの売り上げ落ちてて可哀想って話もした気がします。
金沢大学百合サーで検索すると、このブログが出るらしいですね。
話題に上がったわけではないですが、検索に引っかかりやすくなるよう書いておきます。
とびーがぷよサーメンバー女体化カップリング記事を書きたいとかいう、ガチのドン引き発言してて笑いました。
このブログに書くらしいので期待してあげてください。
それと、とびーがけものフレンズのサーバルちゃんかわいいって言ってて信用されてなかったです。
1.jpg

すごーい!

対戦会の後はレイクンたっての希望で達に行きました。
ClJ5YM_VAAAGrFJ.jpg
まーた写真を撮り忘れたので、いつもの貼っときます。
達へ向かう途中文堂ちゃんを放置して、上級生で話しながら向かっちゃいました。
ほんとにごめんね。
恨むなら話題を振らないおんせんを恨んでね。
達ではぷよサー内で絶賛流行中であるひなビタ♪の話題で盛り上がりました。
ひなビタ♪面白いから興味がある人は是非触れてください。
文堂ちゃんは担々麺3辛を頼んで苦しんでいました。
辛そうでした。
辛辛魚というラーメンをレイクンがおすすめしてたので、辛いのがちょっと苦手な方でも試しに食べてみるといいと思います。
全国のスーパー、コンビニエンスストアにて絶賛発売中!

次回の対戦会は未定です。
やるかもしれないし、やらないかもしれないです。
2/15にある大学対抗戦で決める流れにしました。
2/15に大学対抗戦があり、ネット配信もするので暇な人は見てやってください。
僕は出ません。
あと春休み中にぷよクロネット対戦リーグをするって勝手に決めましたが、とびー以外反応なくて悲しいので反応してやってください。
我がサークルでは、新メンバーを募集してます。
初心者大歓迎ということになってるので、初心者でも気軽に来てください。
特にひなビタ♪ひだまりスケッチのレズ達について語れる人だと僕が喜びます。
是非来てください!
文堂を知らないといけないということはないです。

最後に。
日向美ビタースイーツ♪ってものが面白いらしいので、是非見てください!
top.png
ひなビタ♪の人間関係について語れる金大生はぷよに興味がなくても僕に連絡くれると嬉しいです。




か~ばんくんは来たのが前回でよかったね。文堂ちゃんひたすらいじってごめんね。


スポンサーサイト
  1. 2017/02/11(土) 00:11:08|
  2. 対戦会記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大学対抗戦VS電通大B | ホーム | 1月27日対戦会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kupuyo.blog.fc2.com/tb.php/205-3dc9c579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金大ぷよサー

Author:金大ぷよサー
Twitter:@kupuyo
E-mail:kupuyo@yahoo.co.jp
ニコ生:co1334183

次回対戦会の日時と場所は
最新の対戦会記に書かれています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
対戦会記 (153)
その他 (30)
研究 (11)
TopPage (1)
リーグ戦 (22)
メンバー紹介 (1)
メンバー用ページ (2)

カウンター

累計訪問者数

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

