金沢大学ぷよぷよサークル

金沢大学ぷよぷよサークルのブログです。 参加方法、対戦会などの情報を掲載しています。

大学対抗戦VS電通大B

皆さんこんにちは、にるひもです。
大学対抗戦で集まるんだからブログ書こうぜって思ってたけど、言うのを忘れてたので書いてます。

そんなわけで2016年度ぷよぷよ大学対抗戦に参加しています。
これまでの結果は、
VS東大 負け
VS横国大 負け
VS山形大 負け
となっており、今日のVS電通大Bは予選リーグ全敗をかけた試合でした。

こちらのオーダーは
先鋒 おんせん
副将 たまぞ~
大将 とびー
で、勝ちに行くメンバーだそうです。
今日はあともう一人kumaS君が来ていて、勝ちに行くメンバーならおんせんよりkumaS君では?と思っていましたが、おんせんが出たそうにしていたのでおんせんとなりました。
にるひもさんはぷよテトにほとんど触っておらず練習時間もなかったので不参加だそうです。

オーダー報告に関してとびーがなんか色々言ってましたが、今ルール見たらなんの問題もなくて笑ってます。

結果は
おんせん3-0で勝ち
たまぞ~3-2で勝ち
とびー  2-3で負け
となり、全敗を免れました。
よかったですね。

内容に関して参加しない人が何か言っても誰も幸せにならないので、言うのはやめておきます。

対抗戦の後は雑にぷよテトを回したり、ぷよクロリーグの消化をしたりです。
その後、いつもの流れでボンバーマンをしました。
最弱の名を欲しいがままにしていたとびーが若干まともになっていましたね。
kumaS君曰くボンバーマンはクソゲーらしいです。
ぷよもクソゲーらしいです。
とびーがパワハラして無理やり言わせただけですけどね。
その後スマブラ(Wii)をしました。
特に言うことはないです。
おんせんが逃げ切れ!ホコリくん!という何とも面白そうなゲームをしていました。
たまぞ~が所属しているFindersというゲーム制作サークルが作ったゲームらしいです。
現在全一がにるひもさんで全二が蛙君らしいです。
というかランキングがにるひもさんと蛙君で埋め尽くされているらしいので、誰か頑張って崩しましょう。
その後ギルティをやったり、ストパニのゲームをしたり、ゆゆ式OVAを見たりして解散したそうです。
現在ぷよサー内でストパニアイカツスターズ!が流行っているらしいので是非見ましょう。

我ら金大ぷよサーは見事予選リーグ敗退したので、最下位決定リーグに進むらしいです。
楽しそうですね。
そんなわけで最下位決定リーグで集まった時は、じゃんけんしてブログ担当を決めてください。

あと当サークルは、新メンバーを募集しています。
初心者大歓迎ということになっているので、初心者も是非来てください。
E-mail:kupuyo@yahoo.co.jp
Twitter:@kupuyo
上のどちらかに連絡お願いします。
メールだと反応が遅いかもしれないので、Twitterの方が嬉しかったりします。
Twitterの場合、リアルの人としか繋がっていないアカウントより、アニメやゲームの話ばっかしているアカウントの方がいいかもしれません。
リアアカしかない場合は勿論それで構いません。
三月中はおそらく対戦会はないので、四月からの参加になると思います。
新入生も在校生も是非連絡を。
スポンサーサイト
  1. 2017/03/04(土) 23:00:24|
  2. 対戦会記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メンバー紹介 | ホーム | 2/10対戦会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kupuyo.blog.fc2.com/tb.php/206-0c35f2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金大ぷよサー

Author:金大ぷよサー
Twitter:@kupuyo
E-mail:kupuyo@yahoo.co.jp
ニコ生:co1334183

次回対戦会の日時と場所は
最新の対戦会記に書かれています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
対戦会記 (144)
その他 (30)
研究 (11)
TopPage (1)
リーグ戦 (22)
メンバー紹介 (1)
メンバー用ページ (2)

カウンター

累計訪問者数

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR