金沢大学ぷよぷよサークル

金沢大学ぷよぷよサークルのブログです。 参加方法、対戦会などの情報を掲載しています。

6/21(水)対戦会記

久しぶりのブログ担当のたまぞ~です、

今回の参加者は、べ~た、にるひも、Toby、おんせん、たまぞ~、わっさん、れい、せあ、の8人(敬称略)でした。
最近では多い人数ですね。

少しぷよモチベが下がっていた私ですが、かめvsようかんのかめさんの土台をみて再びモチベが回復してきた次第です。
特に、底上げ男色やだあ積みを左に高めに構える形がいいですね。

1.png 2.png

ただ、高く構えるスタイルは連鎖尾の技術が多く要求されるためしばらくはスランプ状態が続きそうです...

次の活動日はまだ未定なので、興味のある方はぜひ連絡をいただければと思います。
それではまた...
  1. 2017/06/26(月) 00:03:53|
  2. 対戦会記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6/28(水)対戦会記 | ホーム | 6/7(水) 対戦会期>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kupuyo.blog.fc2.com/tb.php/220-47e4cd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金大ぷよサー

Author:金大ぷよサー
Twitter:@kupuyo
E-mail:kupuyo@yahoo.co.jp
ニコ生:co1334183

次回対戦会の日時と場所は
最新の対戦会記に書かれています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
対戦会記 (159)
その他 (30)
研究 (11)
TopPage (1)
リーグ戦 (22)
メンバー紹介 (1)
メンバー用ページ (2)

カウンター

累計訪問者数

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR