金沢大学ぷよぷよサークル

金沢大学ぷよぷよサークルのブログです。 参加方法、対戦会などの情報を掲載しています。

7/5(水)対戦会

皆さんこんにちは、にるひもです。
ずばっと潔くじゃんけんに負けました。
みんなで示し合わせて誰か一人を負かすのは、50%が限界なのかって話題になったりしたそうです。

対戦会の内容です。
今週もいつも通りメンバーの家で17時から行いました。
参加メンバーは、にるひも、おんせん、とびー、たまぞ~、せあの5人です。
思ったより来たなって印象になるのよくない傾向ですね。
よくない。

ブログを日曜まで引っ張るから何について話したか覚えてないです。
おんせんが蜂を連れてきてヒアリがどうとかって話したことは覚えています。
あとシャドバやらゆゆゆいやら留年やらについても話しました。
あのたまぞ~もやがて君になるは面白いと言ったのでやがて君になるは面白いです。
機会があったら読みましょう。
リンクを貼るという無駄な作業しなくなると楽でいいですね。

対戦会後は達に行きました。
当然のようにメシノシャシンを撮るのは忘れました。
つけ麺を食べたのですが、魚介系スープがあまり好きじゃないので普通のでいいやってなりました。
何話したか覚えてないので書くことがありません。

次回の対戦会は7/12(水)の17:00からです。
もう7月かーって感じですね。
我がサークルは新入生待ってます。在学生も勿論来てください。初心者大歓迎です。(定型文)
メールかTwitterまで連絡を!


イリクロ画像でも貼ろうかと思ったけど持ってなかったので適当に貼っておきます。
C--RCHOU0AErV3A.jpg
  1. 2017/07/09(日) 22:54:29|
  2. 対戦会記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7/12(水)対戦会 | ホーム | 6/28(水)対戦会記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kupuyo.blog.fc2.com/tb.php/222-493a74c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金大ぷよサー

Author:金大ぷよサー
Twitter:@kupuyo
E-mail:kupuyo@yahoo.co.jp
ニコ生:co1334183

次回対戦会の日時と場所は
最新の対戦会記に書かれています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
対戦会記 (152)
その他 (30)
研究 (11)
TopPage (1)
リーグ戦 (22)
メンバー紹介 (1)
メンバー用ページ (2)

カウンター

累計訪問者数

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR