金沢大学ぷよぷよサークル

金沢大学ぷよぷよサークルのブログです。 参加方法、対戦会などの情報を掲載しています。

7/18(水)対戦会

皆さんこんにちは、にるひもです。
とびーがチョキしか出さない戦法を仕掛けてきて、見事それを打ち破り勝利を収めました。
昔誰かが同じことしてたなーって思ったけど、2年時のとびーでした。

対戦会の内容です。
今週もいつも通りメンバーの家で17時から行いました。
参加メンバーは、にるひも、おんせん、とびー、せあ、の4人です。
夏ですねー。

せあ君が来て、おんせんが来て、とびーが来ました。
せあ君と艦これ談義をしましたが、「艦これで知ってて好きなキャラだと時雨夕立羽黒鈴谷川内ですかねぇ……時雨は特に好き」とのことです。
僕は初見時だと金吹派だったんですが、この間の一挙放送を見たらやっぱり吹睦強いなってなりました。
あと吹大も雑に好きです。
単純にアニメ吹雪の顔が好きなので、それが総攻めのアニメってだけでアニメ艦これはいいアニメです。
でも赤吹は×。
部屋の綺麗さ評論家のおんせんに部屋が綺麗になったって褒められました。
一週間前の努力が実ってよかったです。
とびーはかぐや様は告らせたいを読んでいました。
いいですよ。
この本。
読みましょう。
momokenさんが復活したーみたいな話もしました。

対戦会後は田上食堂というところに行きました。
かなり近くにあるのに、4年目にして初めて行きました。
達やゴーゴーと同じ値段出せば、結構な量のおかずが取れて美味しかったです。
ご飯が大でも値段は変わらず、純粋に米も美味しかったです。
あのお米評論家のおんせんもうなるお米の美味しさでした。
国産のコシヒカリを毎日精米しているそうです。
そりゃ美味しいわけですね。
僕が取ったおかずの中で一番美味しかったのは、やはり竹輪の磯部揚げです。
中学の給食以来の竹輪の磯部揚げで美味しかったです。
おんせんが食べた麻婆豆腐は、ちゃんと辛い麻婆豆腐らしく、次行ったら食べてみたいですね。
残念ながら、メシノシャシンを撮り忘れたのでメシノシャシンはなしです。
メシノシャシンを心待ちにしていた人にはごめんなさいです。

次回の対戦会は8/3(木)の17:00からです。
来週は試験休みということで、試験終了日の3日が次になります。
まあ僕はテストないんですけどね。
後から気付きましたが、この日だとたまぞ~とかは友達との打ち上げやらで来なそうですね。
我がサークルは新入生を待っています。在学生も勿論来てください。初心者大歓迎です。(定型文)
メールかTwitterまで連絡を!




かぐや様は告らせたいは面白いので読みましょう。
51dYUnhVQVL.jpg
51afQtvFmzL.jpg
この二人は確定レズです。
読みましょう。
スポンサーサイト
  1. 2017/07/22(土) 22:54:05|
  2. 対戦会記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月3日(木) 対戦会期 | ホーム | 7/12(水)対戦会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kupuyo.blog.fc2.com/tb.php/224-a6a042ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金大ぷよサー

Author:金大ぷよサー
Twitter:@kupuyo
E-mail:kupuyo@yahoo.co.jp
ニコ生:co1334183

次回対戦会の日時と場所は
最新の対戦会記に書かれています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
対戦会記 (153)
その他 (30)
研究 (11)
TopPage (1)
リーグ戦 (22)
メンバー紹介 (1)
メンバー用ページ (2)

カウンター

累計訪問者数

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR