金沢大学ぷよぷよサークル

金沢大学ぷよぷよサークルのブログです。 参加方法、対戦会などの情報を掲載しています。

8月3日(木) 対戦会期

どうもTobyです。
この日は期末試験が終わって、前期最終日ということで今期最後のぷよさーの活動を行いました。
参加メンバーはToby、にるひも、おんせん、せあの4人でした。僕は、大学で課題をしていたため合流したのが終了の30分前だったのですがなぜかジャンケンに勝ってしまい今回ブログ担当です。
対戦会は4人なのでVCA1台で回しました。自分のぷよの内容としては、最近ちょこちょこ取り組んでる合体重視の積みでうまく中盤勝ちして後うちで勝てていた気がします。
活動終了後は、インドカレー屋SHARMAへ行き雨蛙君とも合流し5人でご飯を食べました。
ご飯会場では、ぷよやカードゲームの話などで盛り上がっていました。ご飯後、僕以外の4人で引き続きぷよをやっていたみたいです。僕は、次の日朝から大学だったため泣く泣く帰宅しました。。。


さて、次の対戦会ですが夏休み明けになると思います。ですが、まだ日は未定なので決まり次第こちらのブログとツィッターアカウントの方でお知らせします。
夏期休暇期間中も石川に残っているメンバーもいるので、ぷよぷよ対戦してみたいという方がいればお気軽にお声かけください!
あと、今週末土曜日に藤江バイパスレジャーランドでACぷよ通の大会、「藤江杯」が開かれます。今のところ50人ほどが事前エントリーをしてくれているみたいです。僕も参加します。当日エントリーも可能なので、ぷよぷよの大会に興味のある方はお気軽にお越しください〜
詳しくは「藤江杯 ぷよ」で検索お願いします。

Have a nice summer vacation!
スポンサーサイト
  1. 2017/08/09(水) 18:07:27|
  2. 対戦会記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/5(木)対戦会記 | ホーム | 7/18(水)対戦会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kupuyo.blog.fc2.com/tb.php/225-e97b6803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金大ぷよサー

Author:金大ぷよサー
Twitter:@kupuyo
E-mail:kupuyo@yahoo.co.jp
ニコ生:co1334183

次回対戦会の日時と場所は
最新の対戦会記に書かれています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
対戦会記 (156)
その他 (30)
研究 (11)
TopPage (1)
リーグ戦 (22)
メンバー紹介 (1)
メンバー用ページ (2)

カウンター

累計訪問者数

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR