金沢大学ぷよぷよサークル

金沢大学ぷよぷよサークルのブログです。 参加方法、対戦会などの情報を掲載しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACぷよ通in扇が丘 3/5(水)

どうもPONですー

今回は毎週恒例の対戦会ではなく扇が丘レジャーセンターにてACぷよぷよ通の対戦をしてきたのでそのことに関して
ひっそり更新しちゃいます

今回は ぽむむ、pocaris、PON に加えて後からのえりあさんが来てくれました!

扇が丘まではバスで1時間で片道620円( ^ω^)・・・  なかなか手痛い出費ですはい。
発端は僕がぽむむくんとpocarisくんにACで50先しよう!と誘ったのでそれを消化しに行ったわけです

平日昼間っからゲーセンなんてとっても優雅なことでしょう。( ・´ー・`)

前置きはこの辺にして結果サラっと書いていきましょ
IMG_1236.jpg

これがぽむむ君との結果です  ぽむむ 34-50 PON

流れ的には序盤でつけれた差を苦しいながらに最後まで持っていけた感じでした
火力押しというより中盤で勝負を決める方向で攻めたかったんですけどどうにもうまくいかず相手のミスに助けられた感が強いです 
強いて言えば刺さってからの追い打ちが早く作れたのが満足できたかなーというところ

pocarisくんとの対戦は50本綺麗にスコアで残せなかったので結果だけ・・・
pocaris 18-50 PON

こちらは形も試合運びも有利な展開が多かったのにぶっこわしや序盤の不意な攻めに発火点維持が出来ず
押し切られるといったパターンが目立ってしまいましたかね狙ってやってるならうまいんですがどうでしょうか

クラシックではなかなかにやられ気味な僕ですけど通ならまだ威厳を保てそうです・・・( ;∀;)

ちなみに以前書き忘れましたがのえりあさんともやった結果は 
       のえりあ 50-46 PON  でした・・・・

綺麗なあとうむですありがとうございました。完全にかませです。(´;ω;`)

のえりあさんには完全にいいように遊ばれてたような? 前半は押してたんですけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
催促がぶっささりで本線打つしかない展開が悲しいです もっと多色待ちの対応がないと運要素が強すぎて使い物にならないというのが自分の残念なところです



このあとは久しぶりに100本以上やってお疲れムードだったので各々で連戦して楽しんでましたとさ

ちなみに晩御飯は近くのファミレスで雑談しながらのんびり食べました
以上対戦お疲れ様でした! pocarisくん&ぽむむくんはリベンジお待ちしております( ・´ー・`)

スポンサーサイト
  1. 2014/03/07(金) 18:11:32|
  2. 対戦会記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<送迎会 3/10(月) ・ 対戦会 3/11(火) | ホーム | 3/4の対戦会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kupuyo.blog.fc2.com/tb.php/28-0f924a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金大ぷよサー

Author:金大ぷよサー
Twitter:@kupuyo
E-mail:kupuyo@yahoo.co.jp
ニコ生:co1334183

次回対戦会の日時と場所は
最新の対戦会記に書かれています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
対戦会記 (153)
その他 (30)
研究 (11)
TopPage (1)
リーグ戦 (22)
メンバー紹介 (1)
メンバー用ページ (2)

カウンター

累計訪問者数

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

