金沢大学ぷよぷよサークル

金沢大学ぷよぷよサークルのブログです。 参加方法、対戦会などの情報を掲載しています。

送迎会 3/10(月) ・ 対戦会 3/11(火)

こんにちは、ぽむむです!
対戦会前日の更新で申し訳ないです・・・
今回はいつもの対戦会の報告に加えて、3/10(月)に行ったPONさんの送別会の話も書いておこうと思います!


まずは対戦会から・・・
参加者は、じゅうぐ、ぽむむ、の2人で、場所は文芸部さんの部室、メガドライブのぷよぷよ通でいつものように(…といっても2人なので連戦になるのですが)フリー対戦をしていました。
今更ですが2人なので本数決めてやってもよかったかなーと思います。

対戦会後は、以前じゅうぐさんがいないときに他のメンバーと行った、大学の近くにある剛力?(間違ってたらごめんなさい)というラーメン屋さんに行きました。

この時期はいろいろバタバタしてなかなか集まりにくいのかもしれませんねー
僕も次回の対戦会は参加できないです…


次に送別会について・・・
集まったのは、PON、すか、ぽむむ、じゅうぐ、pocaris、の5人でした。
最初に思いついたのはすかさんで、場所の手配とかもすかさんがしてくれました。
出来るだけたくさん来れたらなーと思ったのですが、急だったのと予定が噛み合わないのとで5人になりました。
内容ですが、送別会という名前はついてはいますが、まあ普通の飲み会という感じで、飲んだり食べたり話したり、わいわい楽しみました。
(どーでもいい話ですが、僕はこの会で初めてお酒を飲みました!)
PONさんも楽しんでくれていたようなのでよかったです!

今年度でPONさんとkyassinさんが金沢を去ってしまい少し寂しいですが、来年度からも元気に頑張って欲しいです!
また一緒にぷよぷよしましょう!


次回(明日18日)の対戦会は6時頃から文芸部さんの部室で行ないます。
それでは~
スポンサーサイト
  1. 2014/03/17(月) 17:47:01|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3/18対戦会 | ホーム | ACぷよ通in扇が丘 3/5(水)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kupuyo.blog.fc2.com/tb.php/29-95d3df29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金大ぷよサー

Author:金大ぷよサー
Twitter:@kupuyo
E-mail:kupuyo@yahoo.co.jp
ニコ生:co1334183

次回対戦会の日時と場所は
最新の対戦会記に書かれています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
対戦会記 (152)
その他 (30)
研究 (11)
TopPage (1)
リーグ戦 (22)
メンバー紹介 (1)
メンバー用ページ (2)

カウンター

累計訪問者数

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR