金沢大学ぷよぷよサークル

金沢大学ぷよぷよサークルのブログです。 参加方法、対戦会などの情報を掲載しています。

対戦会おつかれさまでしたー! 3/25(火)

こんばんは、ぽむむです!
今回は僕が担当となりましたー


早速ですが今回の対戦会の内容を・・・
参加者は、じゅうぐ、べ~た、ぽむむ、の3人で、場所は文芸部さんの部室でした
前回の対戦会はメガドライブの調子が悪かったようなのですが(まあ今回もよかったわけではないですが)、音は出ないものの電源自体が落ちることはなかったので、メガドライブのぷよ通でフリー対戦をしていました

対戦会後は、秀というラーメン屋へ行きました
その後に、いろいろあってべ~たさんの家にお邪魔させていただいたら、広くて、対戦会やりやすそう!ということになって、来週の対戦会や新歓の場所の候補でじゅうぐさんの部屋とどっちでやるか迷ってたのですが、じゅうぐさんの部屋を見ずにこっちで!ということになりました

というわけで、新歓についてはまだ決まってないですが、とりあえず次回の対戦会はべ~たさんの部屋で18時ごろから行います!
場所が分からないと思うので、参加出来る方は聞いてください

金大ぷよさーは常時メンバーを募集しています!
対戦会に興味がある方、参加してみたい方、気軽に下記まで連絡ください!
メール:kupuyo@yahoo.co.jp twitter:kupuyo

それではまた来週!
スポンサーサイト
  1. 2014/03/26(水) 00:43:03|
  2. 対戦会記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4/1と4/4の対戦会 | ホーム | 3/18対戦会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kupuyo.blog.fc2.com/tb.php/31-db4cb091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金大ぷよサー

Author:金大ぷよサー
Twitter:@kupuyo
E-mail:kupuyo@yahoo.co.jp
ニコ生:co1334183

次回対戦会の日時と場所は
最新の対戦会記に書かれています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
対戦会記 (152)
その他 (30)
研究 (11)
TopPage (1)
リーグ戦 (22)
メンバー紹介 (1)
メンバー用ページ (2)

カウンター

累計訪問者数

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR