金沢大学ぷよぷよサークル

金沢大学ぷよぷよサークルのブログです。 参加方法、対戦会などの情報を掲載しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/1と4/4の対戦会

こんばんはじゅうぐです。
今週は火曜の定期対戦会の他に金曜にも臨時の対戦会を開いたのでまとめて書きたいと思います。

まず4/1(火)の対戦会はべ~たさんの家にてじゅうぐ、べ~たの2人でVCAの対戦をしました。
せっかく2人だけなので本数を決めて連戦もしようということで野試合の他にも20先と30先を行いました。
結果は、じゅうぐ20-17べ~た と じゅうぐ30-25 でした。
内容的にはずっと大きな本線が打てずにいた感じでした。もっと大連鎖をバンバン決めたかったです。
今回は2人で自分の家も近かったので夜遅くまでとこぷよをしたりぷよのサイトや動画を見たりしていました。
べ~たさんの家での対戦会は今回が初めてだったのですがかなりいい環境だなと思いました。

4/4(金)の対戦会はべ~たさんの家にてじゅうぐ、べ~た、なりきり紳士、pocaris、ぽむむの5人でVCAの対戦をしました。
ただ今回の対戦はおまけでメインは今年度からのサークル活動や新歓などの話し合いでした。
今年度からはビラを使っての勧誘もしてみようということでそのレイアウトを考えたりということをしていました。
ビラを使った勧誘は今年度からなので、今いるメンバーは皆そういう勧誘がなくても入ってきた人しかいないため
どういうふうに書けば良いのかとかなり長い時間考えていました。
入学式の時などに頑張って配るので皆さん是非金沢大学ぷよぷよサークルに入ってくださいね!

来週の対戦会は4/8(火)の18時頃からべ~たさんの家で行います。
興味のある人は是非 Twitter:kupuyo か kupuyo@yahoo.co.jp まで連絡を下さい。

それではお疲れさまでした。
スポンサーサイト
  1. 2014/04/04(金) 22:41:19|
  2. 対戦会記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<対戦会お疲れさまでした!@4/8(火) | ホーム | 対戦会おつかれさまでしたー! 3/25(火)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kupuyo.blog.fc2.com/tb.php/32-94be37a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金大ぷよサー

Author:金大ぷよサー
Twitter:@kupuyo
E-mail:kupuyo@yahoo.co.jp
ニコ生:co1334183

次回対戦会の日時と場所は
最新の対戦会記に書かれています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
対戦会記 (153)
その他 (30)
研究 (11)
TopPage (1)
リーグ戦 (22)
メンバー紹介 (1)
メンバー用ページ (2)

カウンター

累計訪問者数

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

