金沢大学ぷよぷよサークル

金沢大学ぷよぷよサークルのブログです。 参加方法、対戦会などの情報を掲載しています。

4/29(火)対戦会

皆さんこんにちは、新入生で参加4回目のにるひもです。
じゃんけん初参加で勝つという強運により今回の担当になりました。

今週は、お知らせ通り火曜日である29日の活動になりました。
活動自体は、べ~たさんの家にて、べ~た、じゅうぐ、ぽむむ、にるひも(敬称略)の四人でVCAぷよ通を行いました。

いつも通り二本先取で交代していきましたが、三人ともうまくていつも通り全然勝てませんでした。
勝ったとしてもぶっ壊しがささったとかばかりで、本線勝負を競り勝った記憶がないのは気のせいですね!
途中で私がぽむむさんに、暴発を防ぐ方法、GTRの右の組み方、上の組み方などを習いました。
ぽむむさんの教え方がうまく、すんなりと理解することが出来ました。
実践にいかせるかは、自分の実力なのでわかりませんが・・・
あとべ~たさんにもらったどら焼きがおいしかったです○

その後イオン近くの餃子屋(名前は忘れた)に行くことになりました。
しかしべ~たさんが自転車の鍵をプラのごみ箱に落として見つからないようなので先に三人で行きました。
その後べ~たさんは予備の鍵で来たそうですが、本来の鍵はプラごみとしてだすようです。
皆さんごみの分別はしっかりしましょう!(べ~たさんは普段しっかりしているそうです)

次回はGW真っ只中5/5(月)こどもの日です。
場所はべ~た邸、18時~19時の間にスタートです。
興味のある方は、 twitter:kupuyo か kupuyo@yahoo.co.jp にご連絡を!
初心者でも先輩がわかりやすく教えてくれますよ。

それでは対戦会お疲れ様でした!
スポンサーサイト
  1. 2014/04/30(水) 00:40:59|
  2. 対戦会記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014年 新入生歓迎! | ホーム | 次回の対戦会(28日)の日時変更について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kupuyo.blog.fc2.com/tb.php/38-e7e3dc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金大ぷよサー

Author:金大ぷよサー
Twitter:@kupuyo
E-mail:kupuyo@yahoo.co.jp
ニコ生:co1334183

次回対戦会の日時と場所は
最新の対戦会記に書かれています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
対戦会記 (152)
その他 (30)
研究 (11)
TopPage (1)
リーグ戦 (22)
メンバー紹介 (1)
メンバー用ページ (2)

カウンター

累計訪問者数

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR