金沢大学ぷよぷよサークル

金沢大学ぷよぷよサークルのブログです。 参加方法、対戦会などの情報を掲載しています。

中央大と対抗戦! 結果

おはようございます、ぽむむです!

昨日、中央大とwin版クラによる対抗戦がありました!
配信を見に来てくれた方、見に来てくれてありがとうございます!

では早速対抗戦の結果を載せたいと思います!

  金大    vs    中央大  
 べ~た  10 - 3   りゅふ 
 pocaris  10 - 8   ばっしゅ
 ぽむむ   5 - 10  ぐらん
 じゅうぐ  10 - 2   るふ
  すか   10 - 0   ティル
 のえりあ  3 - 10  illya

というわけで、セット数4-2(本数は33-48)で金大側が勝ちました!やったー!
といっても自分は負けてしまったので悔しい方が大きいですね…

当日は、集まってから少し練習した後に、秀というラーメン屋に行って、そこから試合に臨みました。
集まったのは、参加者全員と、あとにるひも君が応援・観戦に駆けつけてくれました。
配信中は、実況や解説をしたり、お菓子を食べたり、別のことしてたり、応援してたり、奇声を発したり、外でなにやら叫び声が聞こえたり…と、なかなかはちゃめちゃな感じでした。
自分たちは楽しかった(と思う)のですが、あれでよかったのでしょうか…?
まあ多分誰も気にしてないのでいいでしょう!
とにかく楽しかったです!
また機会があったら中央大や、他の大学ともこんな感じで試合したいですね~

みなさんお疲れ様でした!
ではまた!
  1. 2014/05/11(日) 10:32:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5/12の対戦会 | ホーム | 中央大と対抗戦!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kupuyo.blog.fc2.com/tb.php/41-91923bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金大ぷよサー

Author:金大ぷよサー
Twitter:@kupuyo
E-mail:kupuyo@yahoo.co.jp
ニコ生:co1334183

次回対戦会の日時と場所は
最新の対戦会記に書かれています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
対戦会記 (153)
その他 (30)
研究 (11)
TopPage (1)
リーグ戦 (22)
メンバー紹介 (1)
メンバー用ページ (2)

カウンター

累計訪問者数

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR