金沢大学ぷよぷよサークル

金沢大学ぷよぷよサークルのブログです。 参加方法、対戦会などの情報を掲載しています。

5/12の対戦会

こんばんは、じゅうぐです。今回は久々に自分がブログを更新することになりました。

またいつもの通りべ~たさんの家にて対戦会を行ったのですが、今回は新入生のモーネルくんが初参加してくれました。
集まったメンバーはじゅうぐ、べ~た、ぽむむ、モーネルの4人で、VCAのぷよ通とWin版のフィーバーをプレイしました。

モーネルくんが通よりフィーバーの方が経験があるということで、まず最初にフィーバーで対戦をしてみたのですが自分は普通に負けてしまいました。キャラは組みやすいと聞いていたアミティを選んだのですがそれでもツモが上手く捌ききれず土台もままならない状態・・・
その後はみんなでVCAぷよ通をやりましたがここでも自分はボロ負け。ゆっくりと土台を組むのがやっとという体たらくでした。日曜にあった中央大との大学対抗戦では(クラですが)結構いい感じに出来ていたのですが。

対戦会が終わってからはみんなで印度家というカレーのバイキングの店で食事をして、解散しました。

今回初参加のモーネルくんはこれを機に通の方もプレイしてみるということなので今から成長が楽しみです。
当サークルではまだまだメンバーを募集しているので、気になる人は気軽に対戦会に参加してみてください。

来週の対戦会は5/19(月)の18時頃からべ~たさんの家で行います。
興味のある人は是非 Twitter:kupuyo か kupuyo@yahoo.co.jp まで連絡を下さい。

それでは、お疲れ様でした。
スポンサーサイト
  1. 2014/05/12(月) 22:54:27|
  2. 対戦会記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぽむむの連鎖尾講座第一回! ~階段っぽい連鎖での連鎖尾の入れ方~ | ホーム | 中央大と対抗戦! 結果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kupuyo.blog.fc2.com/tb.php/42-5ec7d6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金大ぷよサー

Author:金大ぷよサー
Twitter:@kupuyo
E-mail:kupuyo@yahoo.co.jp
ニコ生:co1334183

次回対戦会の日時と場所は
最新の対戦会記に書かれています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
対戦会記 (152)
その他 (30)
研究 (11)
TopPage (1)
リーグ戦 (22)
メンバー紹介 (1)
メンバー用ページ (2)

カウンター

累計訪問者数

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR