金沢大学ぷよぷよサークル

金沢大学ぷよぷよサークルのブログです。 参加方法、対戦会などの情報を掲載しています。

対戦会お疲れ様でした! 6/16(月)

こんにちは、ぽむむです!
9日は人が集まらず、一週空いて対戦会となりました。
(あれ、前回もだったような・・・)

早速活動の報告をしていきます!
場所はべ~たさんの家で、参加者は、べ~た、じゅうぐ、にるひも、ぽむむ、の4人でした。
いつものようにVCAでフリー対戦をして、終わってからゴーゴーカレーへと行きました。
一ヶ月ほど金沢を離れていたべ~たさんが戻ってきて、今回からまた参加&部屋を貸していただくということになりそうです。
その間にじゅうぐさんの家でやってみた録画をしながらの対戦というのを、べ~たさんの家でもやろうということで準備を進めてもらっています。
上手くいけば次回の対戦会から使えるということで、せっかく環境を整えていただいているので上手に活用していけたらなーと思います!

次回の対戦会は6月23日(月)で、べ~たさんの家で行います!
それではまた!
  1. 2014/06/22(日) 14:43:25|
  2. 対戦会記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6/23日対戦会 | ホーム | ぽむむの連鎖尾講座第二回! ~雪崩~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kupuyo.blog.fc2.com/tb.php/48-93a8a754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金大ぷよサー

Author:金大ぷよサー
Twitter:@kupuyo
E-mail:kupuyo@yahoo.co.jp
ニコ生:co1334183

次回対戦会の日時と場所は
最新の対戦会記に書かれています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
対戦会記 (159)
その他 (30)
研究 (11)
TopPage (1)
リーグ戦 (22)
メンバー紹介 (1)
メンバー用ページ (2)

カウンター

累計訪問者数

現在の閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR